パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝不足にアルコール

昨夜は夜中の3時まではるにゃんが大化け猫タイム…。部屋中を駆け回り、襖に登り、カーテンに登り。おかげで睡眠は4時間。この暑さに寝不足は堪えるわー。

そんな状態で月曜だというのに夜は飲み会。以前の部署のおじさまたちと久々の会合。話題は住宅ローン・年金・退職金・親の介護…。気になることではあるけど、私は同年代(50代)じゃないですからーっ!!このメンバーで飲むとなぜかいつも同年代として扱われるんだよね(苦笑)。あー、でも白髪の話題には食いつきましたた(笑)。私、茶パツにしてるけど白髪も多いという…ああ、ため息。

そして初めて角ハイボールに挑戦!ウィスキーって得意じゃないけどこれなら飲めるなー。たまに飲むお酒は美味しいね。月曜からってのは何だけど(笑)。

でも眠いー。
  1. 2010/08/30(月) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

ビューティフル

20070203_3.jpg

”富士山は遠くから眺めるのに限る”が信条の私。
単に体力的にも精神的にも自分に甘いので、登山なんて過酷なことを自らしたくないだけなんですけどね(苦笑)。それでも、自分の足で登らなければ見ることの出来ない景色ってどんなかな~と、ぼんやり憧れたりはします。

人が美しいって思った景色の一片を見せてもらえるのはとても嬉しいね。
写真の良しあしはわからないけれど、綺麗って思えるだけで私には充分。
素敵な写真のUpに感謝。

*ちなみに↑は3年前の冬に新幹線から撮ったもの。やっぱり遠くから眺めるのが私には相応?(笑)
  1. 2010/08/29(日) 23:59:59|
  2. Lyrical Call
  3. | トラックバック:0

はぴば

誠さん、お誕生日ですね。

なんだかんだで7年も観てるわけですが、間にブランクがあったりすべてのバンドに行ってるワケではなかったり、私はファンとしてはかなーりヘタレと言えましょう(苦笑)。それでも、いつでもいつまでも、頭のどこか、音楽に触れるどこかに、確かに棲み続けてる誠さんと誠さんのドラムなのです。

これからもゆる~く、ひっそりと応援してます。お誕生日おめでとうです。


なーんかメールに書くみたいな内容だな~(恥)。
  1. 2010/08/29(日) 21:00:00|
  2. Lyrical Call
  3. | トラックバック:0

夏休み・ラストスパート

とっくに終わった夏休みの日記を書くのは虚しいなー。
別に宿題なワケじゃなし(笑)無理に書くこともないんですが、先日、自分的にショックなことがありまして。

数年前にとあることを始めたきっかけというか、原動力となったある人の言葉が思い出せなくてね。なんとなー^くな気持ちは覚えてるんだけど、あれだけ強固な意思で続けてたのに、大元を忘れちゃうって何なのかと。人間って忘れる生き物なんだなーとしみじみ思いましたね。まあそれは良いことでもあるんだけどね。

そんなこんなで、せっかくのブログなんだから、やっぱり備忘録としてつけておかねばと気持ちを新たにしたのでした。ま、私は夏休み最終3日くらいで宿題を片付けるタイプだったので、後追いになるのはしょうがないかと(笑)。

というわけで夏休み後半。13日の金曜日は大井競馬場へ。先着何名だかにスクラッチカード配布でプレゼント(折りたたみ椅子とオペラグラス)がもらえる日だったんですが、いつもの通りハズレ。ハズレは入場券(通常200円)になるのでまあいいけどー。が、指定券を引き換えていて後からやってきたオットに「外れちゃったー」と話してたら、おじさんがそばに寄ってきて、「わたし当たったんですが、入場券が欲しいんで交換してもらえますか?」と言うんでびっくり!そりゃもちろん喜んで~と交換。そうかーそういう人もいるんだなー。そんなわけでプレゼントをもらえたのでした。ま、ちゃちいモノですけどね(笑)。

指定席(といっても安い席)から。
08_13_1.jpg

夜景モード撮影は苦手です。まだ台風の影響があって小雨がぱらついたり。そして蒸し暑い!
08_13_2.jpg

勝負は…ま、いつも通りということで(涙)。指定席に座ると途中で飽きちゃうんだよねー。←言い訳。


さて夏休みはますます佳境。翌日は横浜へ。まずは関内のインド料理屋「モハン」でランチ。こればかり食べて15年の(笑)”スペシャルランチ”1500円。
08_14_1.jpg

やっぱりここのナン&タンドリーチキンが最高峰だわー。
その後は桜木町へ向かい、オットはWINSでまた勝負。私は横浜市立図書館へ。地元の図書館とは違い静かでマナー良くて居心地良しです。2時間ほど経ったところで合流。今日の目的、野毛山動物公園の「ナイト・ズー」ヘ。

いつもは16:30で閉演の公園が8月の土・日のみ20:30まで公開なのです。しかもここは無料!結婚前にもよくデート(笑)したわー(遠い目)。
が、この日はデジカメの電池がエンプティ…。せっかくの動物が全然撮れなかったー。残念。
渾身の1枚は、広いスペースに数羽しかいないため悠々と泳ぐペンギン。
08_14_2.jpg
だいたいペンギンって密集しすぎだよね(笑)。

そのほかにも、触れあい広場ではモルモットやマウスが触り放題だったりで、来なれた場所でも中々楽しく過ごせました。ほんとはもっと真っ暗になってから見たかったなー。

そんなわけで今年の夏休みはおしまい(日曜は家でゴロゴロデー)。1週間の休みに海外にも国内旅行にもいかないってもったいない気もしたけど、こういう休みも良いものです。来年は職があるかもわからないしね(汗)。

それにしても今年の夏は暑すぎだろー!
  1. 2010/08/28(土) 23:59:59|
  2. 旅行&お出掛け
  3. | トラックバック:0

番外・夏休み中のはるにゃん

HAL20100812.jpg

すっかり大きくなったはるにゃん4ヶ月。
最近はお腹丸出し、足をがばーっとして寝るように。
猫ってなんでこうやるようになるんですかね。やっぱ猫背が伸びて気持ち良いのかな(笑)。

成長するにつれ、黒いラインは真っ黒に、お腹のほわほわ毛は茶色になってきました。
遊びにきた友人に「オシキャットの血統じゃない?」と言われたんだけど、
確かにあてはまる特徴多数。
耳が大きい、アーモンドアイズ、人懐こい寂しがり屋、声が小さい、運動能力に優れている…
もしや脱走純血種!?←妄想(笑)。

山ほど写真撮ってるので、はるにゃん特集はまた後日。って特集かい(笑)。
  1. 2010/08/27(金) 23:59:59|
  2. はるにゃん
  3. | トラックバック:0

夏休み・雨の鎌倉

8月12日は夏休み中唯一の遠出。といっても鎌倉。県内やん(笑)。
この日は台風が接近した日で朝から雨…またしても雨女の本領発揮です。もーう慣れました。

北鎌倉で降りてまずは円覚寺。
08_12_1.jpg

小雨が降る中で蜩が鳴いてて、なんだか風情あるなあ。すれ違うのはほとんど外国人観光客だったり。こんな日に来る日本人は少ないのかな(苦笑)。

ものすごい石段を登った先にあるのは、「洪鐘(おおがね」。1301年作の国宝!です。こんな無造作にある国宝…いろんな意味ですごい。
08_12_3.jpg

で、このすぐ横にお茶屋があるんですが、なにせ石段が長いので、ほぼ100%の人がここで休んでいくのではないかと(笑)。私たちも例にもれず、ところてん(黒蜜)を注文。
08_12_4.jpg

冷たくて生き返るー。

円覚寺を後にして、強くなってきた雨の中を鎌倉方面へ歩きます。このあたりはオット(←歴史マニア)が庭状態で詳しいので私はついていくだけ。けっこうな距離を歩いて鶴岡八幡宮に到着。ここは北鎌倉と違って観光客で大賑わい!お参りして倒れた銀杏などざーっと見て退散。やっぱり北鎌倉のが好きだわー。

すでに14時過ぎだったのでご飯場所を求めてウロウロ。小町通りの路地で適当に空いてるお店に入ったら大当たり。後で調べたら”豆腐の鎌倉小町”というお豆腐で有名なお店だったみたい。鎌倉バーグ御膳1200円。
08_12_5.jpg
ハンバーグもだけど滑らかでお豆の味がする豆腐が美味しかった!お腹に余裕があればソフトクリームも食べたかったなー。

食べた後は家と会社のお土産に鳩サブレを購入。ベタだけどいちばん美味しいです。子供の頃はじめて鳩サブレを食べたとき「この世にこんな美味しいものが・・・!」と思ったなー。私、いろんなもので同じこと思ってるんですけどね(笑)。

そんなわけで今夏の超プチ日帰り旅でした。ってか何日前の日記だ、これ…。
  1. 2010/08/26(木) 23:59:59|
  2. 旅行&お出掛け
  3. | トラックバック:0

夏休み・母娘トーク

08_11_1.jpg

10日(火)は掃除したり自転車を修理に出したりの雑用片付けデー。でも暑くて夕方にちょっとダウン(苦笑)。

11日(水)は母とランチの約束。暑いし遠出はできないのでニューオータニ幕張のザ・ラウンジでスイーツ&サンドウィッチビュッフェ。当初はオットも行く予定で3人の予約をしたんだけど、当日の朝、些細なことで喧嘩となり、とりあえず家は出たものの乗り換え駅でまたひと悶着あって、結局オットは帰ってしまったという(苦笑)。仕方なく私だけ千葉まで一人赴くことに…(後で和解)。

京葉線の千葉みなとで待ち合わせて海浜幕張へ。先週もサマソニで来ていることは内緒です(笑)。ザ・ラウンジはその名の通り、1階のロビー横。11:30のスタート時点に予約したけど、すでにそこそこの入り。人気あるんだなあ。

ビュッフェの写真は撮ってませんが、サンドイッチ4種類くらい、デニッシュ・マフィンが数種類、カレーやパスタ、照り焼きチキンなどのホットミール、果物とマシュマロのチョコレートファウンテン、サラダ、ケーキが5~6種類(入れ替わるのでぜんぶで10種類くらいあったかも)とかなり豊富でした。

私は今回はケーキメイン!と決めてたので(笑)、料理は少しだけであとはサラダとケーキをひたすらリピートしてました。ナポレオン・パイが美味しかったなー。

母親とは久しぶりに会ったので話は尽きず、結局2時まで2時間半いました(笑)。まわりもほとんど帰らなかったから、確実に入るにはやっぱり予約が必要かと。前日予約だと2800円の料金が2500円になるし。

お腹いっぱいだしもう帰るかーとロビーに出たところ、なんだかデカい集団が…。んん?スポーツ選手?あ!日本ハム・ファイターズの選手だー!!マリンスタジアムで試合があるんだな、きっと。ちょうど自分たちと向かう方向が同じだったので、まるで追っかけのように後ろをついていく私と母親(笑)。誰か知ってる選手は?と目で追うと、おお!あのスキンヘッズはもしやひちょりかー!?か、かっこいいー!ってか全員かっこいいぞ。母親も「みんなかっこいいわね~」と感心(笑)。いやあ、良いもの見ちゃいました。でも本心を言えばダルビッシュを見たかったな(笑)。

↑上の写真は選手を乗せたバス。ひちょりもいるハズ。これ以上近づいては撮れなかった…(苦笑)。

実家に寄ろうかと思ったけど、時間も遅くなってきたのでそのまま帰ることにして、とりあえずは千葉駅まで出てそごうで(ご機嫌とりの)しゃぶしゃぶ肉など買い、母親と別れました。おこづかいもらっちゃったのでグリーン車に載っちゃいます(笑)。予定外ではあったけど、思い切り話せたから結果的には私だけでよかったのかなー(オット、ごめんよ)。

途中、錦糸町手前あたりで見えたスカイツリー。
08_11_2.jpg
  1. 2010/08/15(日) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

夏休み・とりあえずランチでも

あーっという間に夏休みも後半。というかあと3日で終わり。遠出するわけでもなく毎日なにやかやと近場に出掛けてるだけですが、それなりに満喫しています。このまま永遠に休んでいたい…でもサマージャンボは外れたしなー(笑)。

初日の7日はサマソニ。8日ははるにゃんの第2回ワクチン接種(この様子はまた後であらためて)。9日(月)は、まずは美味しいもの食べに行こう!と、夏ボーナス後に行くはずだったお店へいきました。目指すは新宿高島屋、ステーキが有名な三田屋本店 やすらぎの郷 新宿店。夜は高いからランチね(笑)。

12時過ぎにお店に入ると、平日だというのに結構なお値段なのに(←小市民)そこそこな入り。奥の舞台では琴の生演奏!こ、これはうちにふさわしくない高級店なのでは…。ビビりつつも、ここは豪勢にいこう~と、頼んだのは「国産牛ヒレステーキコース」にせんきゅうひゃくよんじゅうえーん!(笑)。

まずは前菜の"三田屋ロースハムのオードブル"(2人分)。
sanda_1.jpg

うー…美味しい~…。ハムはもちろん、このてんこ盛り玉葱が!ビールが欲しい~(笑)。あっという間に食べてしまいました。
その後、サラダとコンソメスープが出てきます。サラダは普通。スープはちょっと薄めの味(関西のお店だから?)
sanda_2.jpg

オードブルとサラダが食べ終わった頃あいを見計ってステーキ登場!
sanda_3.jpg

熱々の鉄板の上にガーリック・ヒレ肉・ここでも大量の玉葱。鉄板で自分の好きな焼き加減にして、それ以上焼けないように野菜の上に避難。別にあるタレにつけてお肉をひとくち…。と、とろける~(笑)。うーん、お昼からこんなごはん食べていいんだろーか。

これにご飯と漬物(たくあん・梅干)がつきます。これがまたおいしー!梅干嫌いのオットまで「これなら食べられる」と。ご飯とスープはおかわり出来るけれど、お肉150gが私にはキツく完食が精一杯。最後はかなーり苦しかった(笑)。

でもまだデザートもあるのです。バニラアイス・抹茶アイス・抹茶ゼリーを選べて、2人ともバニラアイス。
sanda_4.jpg

これにコーヒーがついて終了。うーん、しあわせ。お値段的にはたしかに高いけど、これだけ食べられて満足ならいいんじゃないでしょーか。まあもちろん時々ね(笑)。次にいけるのはいつかなー。

ごちそうさまでした!
  1. 2010/08/13(金) 23:59:59|
  2. 美味しいもの食べた
  3. | トラックバック:0

Lyrical Call 2周年

20090614_X_20100813000144.jpg

Lyrical Call初ライブから2年です。
昨年のようにメンバーにおめでとうメールしようかな?と思ったけど、活動休止中にそれはなんかヘンかなあと思い、Blogに書くだけにしました。チキンです(笑)。

2年、あっという間でしたねー。
活動休止って聞いたときはショックで色々恨み節を書いたりしたけど、今は自然に復活を待ってる感じ。仮にこのままだったとしても、観てきたステージの記憶や、そのとき自分の中に積もった感情が消えるわけではないからね。

再開してくれれば、もちろんすごく嬉しいけど。

2年前の8月12日、真夏の日差しと暑さの中、どんなバンドなんだろう?ってドキドキしながら高田馬場を歩いたあの時の気持ちを今も忘れない。そして今年最後のステージのことも。この気持ちと記憶がある限り、私の中でLyrical Callはずっと存在してる。

2周年、おめでとうです。
  1. 2010/08/12(木) 23:59:59|
  2. Lyrical Call
  3. | トラックバック:0

COFFEE AND CIGARETTES

cac1.jpg

TSUTAYA新宿店頭で1000円均一で売ってたDVD「COFFEE AND CIGARETTES」。これ観たかったんだーと衝動買いしてから、何で観たかったんだっけ?と考えて…誰かが紹介してたんだよな?誰だっけ?と記憶を手繰り、リリカルのKAZさんだと思い出しました(笑)。なんつー買い方だ。

で、さっそく観みました。中身は、タバコを吸いながらコーヒー(1話だけは紅茶)を飲み、他愛ないようで意味深な会話をするという11の短編集。登場人物はすべて出演者と同じ名前なので、一瞬、これはリアルな話?と疑っちゃったり(笑)。

ストーリーとして面白かったのは、オチがはっきりしてる"「いとこ同士?」(COUSINS ?)" かなー。ラストは声を出して笑ってしまったよ。"「ルネ」(RENEE)"は主演(というかほぼ1人だけど)のルネ・フレンチが超セクシーでタバコが似合っていて、私は基本女の人がタバコを吸うことには反対なんだけど、これだけ似合ってれば許しちゃうと思ってしまった(笑)。

んでもやっぱり私的にはイギー・ポップとトム・ウエイツの"「カリフォルニアのどこかで」(SOMEWHERE IN CALIFORNIA)"が最高でしたねー。この2人がテーブル挟んで喋ってるって、それだけでシュール(笑)。ラストのジュークボックスのオチにも笑いました。そうそう、エンドロールの音楽もイギー(Louie, Louie)でかっこいい!

ミュージシャンという意味ではホワイトストライプスのホワイト兄妹も出てるけど("「ジャック、メグにテスラコイルを見せる」(JACK SHOWS MEG HIS TESLA COIL)")、この話はよくわからなかった…。んでもここでの台詞が最後の"「シャンパン」(CHAMPAGNE)"にも出てきて、脈絡ないようで繫がってるんだなーと思ったり。

ジャームッシュ監督のことは全然知らないので、演出の意図とかまでは判らないけど、なんとも不思議に魅力的な作品でした。でも紹介にあるような「癒しムービー」みたいなのはどうなのかな~(笑)。ちょっと違うような気もするけど、そう観るのが本当なのかな?よくわかんない。

まあ私はタバコは吸わないんだけども、『ランチはコーヒーと煙草だけ』ってのはちょいかっこいいやね。あくまでイメージ的にね。実際は、やっぱり煙草は身体によくない!と声を大にして言いたいのであった(笑)。
  1. 2010/08/11(水) 23:59:59|
  2. 映画と舞台
  3. | トラックバック:0

SUMMER SONIC2010

サマソニ10_3

サマソニ終了。今年は1日だけだったので、あっという間でしたねー。
開催11回目で私の参加は10回目と、まあよくも10年も行ってるよな~と感心するけど、今年はしみじみと自分のトシを感じました(苦笑)。もう炎天下のスタジアムが辛い辛い。前に突っ込むとか、踊るとか、ぜったい無理!その場でステージを見るのに精一杯でした…まさに寄る年波ざっぱーん!って感じ(笑)。

ま、そんな無理無理のサマソニでしたが、自分メモ兼ねて1日の行動&感想まとめときます。

***************************
8時過ぎ、家出発。1日留守なので、オットの朝ごはん&お昼ごはん(お弁当)だけは作る。夜は適当にやってねーとカップ麺を数種類置いてきたり(笑)。

10時10分、海浜幕張駅到着。んん?なんか人少ない?心なしかダフ屋も少ない。当日券売ってるのに「譲ってください」カード持って立ってる子が多いのはなぜなんだろう?

メッセ会場でリストバンドをつけてもらって、さてアンナちゃんの会場ISLAND STAGEはどこだー?と地図を見たら・・・しまった、スタジアム前じゃーん!(完全に勘違いしてた)。急いでシャトルバス乗り場へ。歩いていく元気はありません(笑)。

ISLAND STAGE後ろから。実際はものすごい前で見てます(笑)。←ただし、もみくちゃにされない端っこ。
コピーサマソニ10_5

最終的には後ろまで埋まったみたい。で、アンナちゃん。ステージ見るの久しぶりかな?あいかわらずパワフルでかっこいい~。出産したのって春くらいだよねえ?とてもそうは見えないスレンダーボディに惚れ惚れ…。1曲目がauのCM曲で、掴みを判ってるなと(笑)。ほとんど知ってる曲だったけどセットリストまでは覚えず。ラストは大好きなSLAP THAT NAUGHTY BODYでした。嬉しい♪

ライブ終わってスタジアムへ移動。途中、あまりの暑さに一杯…(笑)。
サマソニ10_1

ついでに屋台でケバブサンドを買ってスタンドへ。最上段の日陰があるところでビール飲みつつ食事。そのまま30H!3を見る。私にはなじみのないHIP HOPだけどこれがかっこいい。この暑い中ステージを飛び回ってて、若いって素晴らしい(笑)。

30H!3が終わったところでアリーナへ移動。暑くてクラクラする…。後方エリアでALL TIME LOW。うーん。想像してたのとちょっと違うなー。もっとエモっぽいと思ってたんだけど。そうそう、この時点で、まだ2時間以上あるのに白スーツでキメた矢沢ファンがアリーナで待機してました。かっこいいぞー。

暑くて耐えられないのでまたスタンドへ避難。移動のたびに水やポカリ(アリーナは水のみ持込)を買って、まずは首や頭をボトルで冷やしてから飲みます(笑)。ってか、毎年思うけどクリスタル・カイザーが250円って高いよねー。ドラッグストアで98円で買えるのにさ~。

次はKREVA。えーと、あまりというか全然興味ないので流し見。MC聞いてると人は良さそうだけど音楽は…(以下自主規制)。ま、好みの問題っすね。

始まる前のアリーナ。
サマソニ10_2

KREVAの途中でまたアリーナへ。やっぱり永ちゃんは間近で見たいからね~。後方エリアの最前列をキープ。そしてタオル準備(笑)。自分のライブ人生で矢沢永吉を見る日が来るとは思わなかったわー。当然アリーナはかなりの人。そしてそして、大歓声の中登場した永ちゃんは…めちゃくちゃかっこいい!渋い!還暦!?信じられなーい!いやもうほんっっとにかっこよかったです。もうね、存在感が全然違う。マイクスタンドを回すだけで会場は”おおーっ!”と感嘆の声があがったり。声も素敵。生「時間よ止まれ」にメロメロです(笑)。そして『止まらないHa~Ha』では念願のタオル投げ!感無量!慣れないから投げたタオルがあっちこっちいっちゃって大変だったけど、まわりみんなそんな感じなので問題なし!きっとファンは真上に投げて受け取れるんだろうな~。いや~良いステージ見せてもらいました!惚れました、マジで。

一旦スタンドに戻ってクールダウンしてから再びアリーナへ。NICKEL BACKのために待ちです。ステージ上ではNAS。今回はROCK,HIP HOPと交互なんだそーです。こちらもノリノリでかっこよかったけど、もう暑さでバテバテ…。途中で前方エリアのほうが日陰だと気づき移動です。

さてやっと私的メイン、NICKELBACK。ものすごーく楽しみにしてたけど…うーん。やっぱりフェスより単独が良いなあ。や、ステージ自体はとてもよかったんだけどね、やっぱ客のノリがいまいち…。どうしてこうも知名度が低いのかな~。彼ら的にはどうだったのかな。また来日してくれると嬉しいんだけど。

微妙に不完全燃焼で終了、またまたスタンドへ。次のオフスプリング、大好きだけどアリーナで見る気力なし・・。この頃はだいぶ涼しくなってたけど、人はどんどん増えてアリーナはほぼ満杯状態。そんな中登場したオフスプはもう~ノリノリ。ヒット曲ばかりたたみかけるように演奏。もうベテランの域なのにパワフルだなー。それにしてもアリーナ楽しそう。うーん、メッセだったら中に入れたのになー。私の隣の子たちもずーっと「これ、座って見るもんじゃないよー」と言ってて、後半はとうとう飛び出していきました(笑)。若いって良いわー(遠い目)。

さてオフスプ終わったところでメッセに移動。なんだかんだで7時間もスタジアムにいた私。自分で自分を褒めたいです(笑)。歩いてメッセに入って(なにげにこの道が好き)、とりあえず会場を一巡り。うーん。ずっと思ってたけど、今年は人が少ないなあ。トイレもそんなに並ばないし、会場ががらーんとしてる。屋台も少ないしね。数年前は屋台ぎっしり、人もぎっしりって感じだったのに、やっぱり不景気なんだなあ…。

で、おなか空いたので「舞茸丼」なんてのを食べてみた。ソテーした舞茸とキムチ・もやしの丼、美味しかったけど若者には物足りないんじゃない?私にはちょうと良かったけどねー。

さて最後はMOUNTAIN STAGEでTHE SMASHING PUMPKINS!初のスマパンです。結構前のほう(の端っこ)で見たけど、ビリー・コーガンが予想外に太っていてびっくりしました(笑)。そして女性ベーシストがかっこいい!今はMelissa Auf der Maurじゃないんだね。でも今のメンバーも素敵だ。なにせ白ミニドレスに銀のパンプス!ニコリともしないでベース弾くのがクールでかっこいい~。惚れました(笑)。WikiによるとGinger Reyesって人なのかな?スマパンのステージは意外にも聴かせ系というか、「俺のプレイを聴け!」みたいな(笑)。迫力でした。そして長かったー!

21:30頃終了。途中で花火上がってるのが聞こえて、見れなかったのがちょっと残念。そして疲れきって帰途。家に着いたのは0時過ぎ。いやー疲れた疲れた。でも楽しかった。微妙に不完全燃焼だけど、まあこれは自分のテンションの問題ってことで。来年も行けるといいなーと願いつつ、おつかれさま自分!
  1. 2010/08/09(月) 00:55:04|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

夏休み!

明日から夏休み!
今年はがつーんと5日間有休を取り、土日入れて9連休。こんな長い夏休み取るの、入社以来はじめてだわ~。
まあ、はるにゃんがいるので泊まりの旅行にはいけないんだけどね。仕事が無いってだけでこの世のパラダ~イス(笑)。近場に日帰りとか、動物園とか湧き水とかちょっと豪華なランチとか、最近はやりのプチ贅沢ってやつ?をいくつかしようかと。なんかつましいけど(笑)。

で、明日はとりあえずサマソニ!1日ライブ三昧だ~。でもほんと無理しないようにしないとな。「女性会社員○○歳、熱中症で搬送」とかニュースに載りたくないし(苦笑)。←○○歳が恥ずかしすぎるからね。がんばろー!
  1. 2010/08/06(金) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

