パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011夏バーゲン

節電の夏ですね。
私の会社というか勤務しているビルもかなりの節電モード。エアコンは入っているものの廊下はほとんど消灯、トイレのジェットタオルは停止、エレベータも1基停止、これから執務室の蛍光灯間引きもある模様。まあこういう物理的なことは不自由と思わないんだけど、”残業しないようになるべく早く出勤”というのがねー。キビシイです。強制じゃないからサマータイム実施の会社と比べたら全然甘いんだけど、いつもギリギリ出社の私は肩身が狭い・・・。どうしたら1時間早く出勤とかできるんだろう??社会人としての自覚の問題か?

さて本日は夏バーゲンに繰り出しました。最近は服を定価で買うってほとんどなく、買ってもユニクロとZARAくらい?(H&MよりZARAが好き)。その分バーゲンでまとめ買いってことで、伊勢丹でスカート2枚、カットソー1枚、ジャケット1枚、ワンピース1枚、ブラウス1枚がーっと購入。今回のテーマは「歳相応の服」(笑)。ジャケットなんて普段着ないのに、大人のオンナはやっぱジャケットよね!とばかりに買ってしまったり(しかもこれがいちばん高かった)。なんだかんだで4月に死ぬほど働いた残業代、ほぼ使い果たしました(苦笑)。ほんとは化粧品や靴やバッグも買いたかったんだけど予算オーバー。でもひさしぶりにおもいっきり買い物して楽しかったー。明日からまたキリキリ働かねば。

そういえば明日ではるにゃんが我が家に来て1年です。記事Upできるといいな。ゆかちゃんにもひさしぶりにメッセージ送りたいなー。
  1. 2011/07/03(日) 23:00:00|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1005-1984afa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

