パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマソニとか諸々

サマソニ2011チケ

あっという間に7月が終わってしまいます。もう8月かー。
8月といえばサマソニ。今年で参加11年目・・・よくまあがんばるな、自分(笑)。昨年は見たいバンドがあまりなく1日しかいかなかったんだけど、今年はレッチリ見たさで2日通し券を購入。でも去年のBlogを見ると、「もうトシだ、2日間はムリ」とか書いてるんですよねえ(苦笑)。だいじょぶなんだろか。まあ”飲みすぎない、ムリしない、前に突っ込まない!”の”3ない主義”でがんばります。

その他、Blog更新をサボってるうちに自分が好きなバンド、アーティストに動きがあったり、思うことあったり。まずは至近で誠さん。Ashurry脱退ですか~。結局一度も観に行かなかったなあ。サポートは続けるということですが、多分この先も行くことはないと思われ・・・。うーん、なんだろ、なんとなくピンとこなくて。まあ自分が場違いってのもありますけど(苦笑)。しばらくぶりに音が聴きたいんですけどね、なかなかライブ会場まで足が向かないなあ。んー、もちょっと継続できるパッションを持てるようなバンド活動が始まらないかなあと勝手なことを思う私。

”MICHAEL MONROE”からGINGERが脱退したことは既出ですが、後任ギタリストとしてなーんと!BACKYARD BABIESのドレゲンが加入!このニュース、雑誌BURRN!!で読んだんですが、昼休みに立ち読みしてて、思わず「ええっ!」と声出しちゃいましたよ(笑)。オフィス街の本屋で。その後政則さんも番組で言ってたので本当なんでしょうねえ。いやーびっくり。このメンバーで早く来日してよーって喚いてたら、10月23日にスーパーアリーナで開催される「V-ROCK FESTIVAL」に出演決定!再来日早すぎないか(笑)。っていうかさー、このイベントにTOKIO HOTEL出ないかなあと予想してるんですけどどうだろう?そしたら行くんだけどなー。さすがにマイケル&ドレゲンのためだけにこのイベントはキツイのでねー(苦笑)。

で、そのTOKIO HOTELですが、MTV Video Music Aid Japanで来日した時に収録したものが色々オンエアされてますが、なんかもうねえ、隙間系で厳しいです。朝の情報番組「スッキリ!」でコメントが流れるというので録画して、延々つまんねー番組みたのに流れない。おかしいなあと思ってオフィシャルサイトみたら翌日に変更になってるし(涙)。仕方なくまた録画したら、ほんの一瞬!これだけかーいっ!がっくりして保存せず消しました・・・。先日深夜に放送された「魁!音楽番付」のインタビューは中々面白かったけど、やっぱり短いなあ。まあ今のところ日本ではこのくらいの扱いなのかな。ってなんだかんだでハマッてますね、私(笑)。

2011年前半はほとんどライブ行かなかったので、後半はもうちょい楽しみたいですね。体力つけてがんばります。
  1. 2011/07/24(日) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1010-b4121212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

