パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こわいこわい

久しぶりに早く帰ってきたらオットはまだだったので、これまた久しぶりにテレビを見てたのね(←地上波はほとんど見ない)。
で、「本当にあった怖い話」がちょうどしょこたんだったので、おー可愛いーと、結構真剣に観てたのです。ほら、ホラー好きだし(笑)。
でも霊能者のお祓いとかは懐疑的だなあ~なんて思いながら、しょこたんのお祓いが佳境、まさにそのとき何かが!という瞬間。

家の電気がバチッといって一瞬消えたの!!!

怖かったー!

まあ、ちょうど雷がすごかったのでおそらくその影響でしょうが、あまりのタイミングにメールしまくり(笑)。
いやー怖かった。
ホラーは好きだけどリアルオカルトは怖いわ~。

結局番組のクライマックスは見れなかった・・・何があったんだろ?
  1. 2007/08/28(火) 21:57:32|
  2. 日々戯言

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。