パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休前(追記)

なにやら急に涼しくなり、寒暖差に弱い私は体調崩してダウン。
同じ日にはるにゃんもげろーっと・・・オットの敷き布団に(涙)。
季節の変わり目に弱い私(とはるにゃん)。

体調は回復しましたが、3連休は用事が立て込んでいて、8日のライブは断念しました。
残念~。
ひさしぶりに誠さんのステージ観たかったのにな~。
次のライブがあったら何とかしていきたいです、はい。

そんな中、久しぶりにチケ取りに燃えました。
といってもプレオーダーをしまくっただけですが(笑)。
来年のKASABIAN来日公演。東京公演2日間とも当選!スタジオコーストでKASABIAN,良いねえ。
っていうかドタキャンしないでよね~っ。

そして12月はいのうえひでのり氏による舞台「ロッキー・ホラー・ショー」!!
ながらく劇団☆新感線からは遠ざかっていましたが(ってこれは劇団公演じゃないけど)、
大好きな「ロッキー・ホラー・ショー」をいのうえ氏演出の古田新太さん出演となったら観に行くしかない~。
ぴあの抽選は全部落ちましたが(くっそー)、e+でなんとかゲット。
サンシャイン劇場も取りたいなー。

でもって12月17日には氷室が幕張メッセでライブ!
うーん、忙しい冬になりそうですな・・・。

(追記)
来年の2月15日・16日にブライアン・アダムズが来日!
気付いたのが遅く、すでにe+のプレオーダーは終了した模様。ぴあの先行は申し込めたけど、
最近ぴあには振られっぱなしだから心配だなあ。
しかし平日に武道館2Days。埋まるんでしょうかね。
いかにブライアンが”死ぬまで18才”だとしても、オーディエンスはそうじゃないからねえ(苦笑)。
私も気持ちは18才・・・いやそれはおこがましいな、”22才”くらいなつもりですけど(なんだこの中途半端なトシは)、
それでも平日に武道館2Daysはキツイ。←KASABIANは1日目が日曜なのでOK。
というわけでチケットは16日だけの申し込み。ああ、こうやってトシをとっていくのね・・・。
  1. 2011/10/07(金) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ん~やっぱり | ホーム | ラッピング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1030-1521d89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

