パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回帰月間

なんだか音楽の趣味が昔に回帰中。

ラルクの新曲「XXX」、良いっすねー。セクシーだわ~。
作曲誰だろとか思って(hydeでした)検索したら、なんかとんでもない記事が上に出てきたものだから、ついうっかり”フライデー”など立ち読みしてしまった自分が恥ずかしい。←宣伝とわかった上でもたいした写真じゃなかったさー。

イエモン聴いてます。きっかけはBSの番組に吉井さんが出演してたからなんですが、やっぱり私はソロよりイエモン時代が好きだなあ。なんというかこう、猥雑でギラギラしてる感じがね。今はすっかり枯れてるもんなあ。そこが良いんだろうけども。
「LOVE LOVE SHOW」とか「JAM」とかもいいけど、断然「パール」が好き。

でもって最近とつぜん、DAIGOさんにも会いたくなった(笑)。”会いに”ってイタイ表現だな(苦笑)。まーもちろんBRZのライブに行くしかないわけだけど、チケットなんて手に入るんだろか??一応メルマガも取ってるものの、ほとんど読んでないからなー。5周年ツアーだっけ。もう5年かあ・・・・。

2年くらいご無沙汰してる広石のライブにも行きたくなってきた。今年はたくさんライブやってるんだね。とりあえず年明けのバースデーライブには行こうかと。

うーん、なんでいきなりこんな欲求全開なのか。逃避?(笑)意気込みだけで終わらないようがんばらねば。
  1. 2011/10/20(木) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1034-1ffc3f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

