パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいのに

pierre_m.jpg

 ピエール・マルコリーニのチョコパフェを食べてきました!
 1680えーん!!
 
 平日の昼間だったので(ワケあって有休取得)並ばずに入れましたが、そうはいってもほぼ満席でカウンター席。1人だったのでカウンターでも構わないと思ったものの、目の前でグラス洗ったり拭いたりされるのはちょっとなー。せめて向こうを向いてくれよって感じ。

←この距離で目の前に店員さんがいるんですよ(苦笑)。

で、肝心のお味は・・・そりゃあもうおいしかったです。甘さ控えめほろ苦チョコアイス、写ってないけど向こう側にチョコムース。生クリームは案外さっぱり系。バナナは正直いらないかなー。下はバニラアイスなので、チョコ味が消えないよう縦に掘って食べました(笑)。

ただ、やっぱりお店の雰囲気が、この値段を出すものじゃないなってのが正直な感想。スタッフさんの接客がわるいとは思わないけれど、「3名様お待ちでーす」と伝えに来た後、何度も何度も「3名様なかなか空かないねえ」とか横で話してるのはなんだかなあ。まあ確かに近くにいたお客2組、食べ終わってるのにずっと話し込んでる風だったけど、それならちゃんと「お待ちのお客様がいらっしゃるので」と言えばいいんじゃないかな?私が出たところで3名分は空かなかったけど、居心地わるかったんで早々に席を立ちました。パフェは美味しかったけど再訪はナシかな。ま、1680円だしね(笑)。
  1. 2011/10/22(土) 16:00:00|
  2. 美味しいもの食べた
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1036-95f5cee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

