パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有言実行

先日のエントリーで「久しぶりにDAIGOさんに会いたい」などとイタイ発言をしていた私ですが、
有言実行で!チケット取りましたー。取ったというか、プレオーダー通ったというか。
12月2日のAXでのイベントです。これ、台風で延期になったライブなんですね。払い戻し分が出たのかなあ。延期になったことで行けなくなったファンの方には申し訳ないですけど。

うん、こういうタイミングでチケットが取れるのって良い感じ。行きたいって思った時に発売があって、プレオーダー忘れないで申し込んで(笑)。

いつ以来だろう?2009年の初武道館以来?2年半ぶりかあ・・・。
DAIGOさんはきっと変わってないだろうなーって予想してるけどもね(笑)。変わったのはたぶん私のほうだなあ。感じ方もD☆への気持ちも、まあ見た目も(苦笑)。
それでも存分に楽しみたいし、楽しむ!(ただし後ろでね)

D☆Sファンサイト時代の読者の方々がここを見てるかは判らないけれど、もし参加されるのなら、一緒に楽しませていただきます!よろしく!←なぜかやる気満々やね。後ろでね(笑)。
  1. 2011/11/01(火) 23:59:59|
  2. D☆S&DAIGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんでもあるなYouTube | ホーム | リベンジ東京(母が)>>

コメント

>鍵コメ様

わ~っおひさしぶりですっ。コメントありがとうございます☆
ライブ、行かれてるんですね~。
私はほんと久しぶりだし、曲もほとんど知らないので(汗)かなりアウェイな感じです。

チケット・・・そうなんですか・・・イベントだからなんでしょうか??

2日、お会いできると良いですね!もし見かけたらぜひぜひ声かけてください。かなりデブってますけど(苦笑)。

ブログものちほど訪問させていただきますね~。
  1. 2011/11/08(火) 21:56:34 |
  2. URL |
  3. madoka #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/07(月) 18:20:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1038-1b269333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

