パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日2011

本日誕生日でした。
最近はほんっっに嬉しくないです(笑)。もうトシはとらんでいいですよ。マジで。
マジで。なんて言葉遣いするトシでもないのも重々承知(キレ気味)。
 
それでも誕生日ディナーは嬉しいです。感情と胃袋は別ってことでねー。
最近の我が家のご馳走はステーキハウス「アウトバック」。
うち的にはすごい高いお店で、ボーナス後と誕生日にしか行かないんですが、いつ行っても賑わっていて世の中景気良い人多いんだなーとしみじみ・・・。

まあアメリカンな味ではあるんですが(そこが好き)、ここの魅力は会員になると誕生月にステーキセットが無料になるところ!
200gのアウトバックステーキ(2200円相当)とデザート(600円相当)と記念写真をプレゼントって太っ腹だよなーと常日頃思っていたんですが、なーんと今月でこのサービスは終了とのこと・・・ショック・・・。なんでもクーポンを悪用する人が多いからとか。せっかくのお店の好意を悪用して、結果的にサービス終了になっちゃうんだからそういうことは止めて欲しいですねーほんとに。

とはいえ私の誕生日はギリギリセーフ!やっぱり使わないと!ということで行ってきました。1日前の12日(土)。17;30の予約でもソファ席は取れなかった・・・相変わらずの混雑です。

ステーキはすべてスープかサラダ(シーザーorハウス)・サイドディッシュ2種・パン(おかわり可)がついてきます。
私はハウスサラダにハニーマスタード・ドレッシングがお気に入り。

outback1112_1.jpg

アウトバックステーキ200g。おこちゃまなのでウェルダン。黒いですな(笑)。サイドディッシュはフライドポテトと温野菜。
ずーっとポテト食べてなかったので嬉しい~(一応ダイエット中)
outback1112_2.jpg

普通はここでお腹いっぱいでデザートなんて食べないんですが、サービスなのでいただきます。
このデザートを囲んでの写真を撮って、後で台紙に入れてプレゼントしてくれます。これが結構嬉しかったり。
頼めばスタッフさんたちが歌をうたってくれますが当然辞退(笑)。
outback1112_3.jpg

このサンデー、アイスと生クリームは普通の味だけど、チョコレートソースがサイパンとかグアムで食べるアメリカの味で美味しいんだなー。ソースだけオットと取り合いになる(笑)。

んー、お腹いっぱい。
サービスがなくなるのは残念だけど、やっぱり美味しいし好きなのでボーナス出たらまた来よう。

そしてはやく誕生日プレゼント決めなければ。去年はペンダント、一昨年は時計を買ってもらって、正直欲しいものって特にない・・・。うーん、どうしよう。
  1. 2011/11/13(日) 23:59:59|
  2. 美味しいもの食べた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<血清鉄向上生活 | ホーム | なんでもあるなYouTube>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1040-52de9bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

