パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5年目の冬

5年。5年かあ。
突如しみじみとしてますが(苦笑)。

”去年の福袋の中身はどんなだっけー”と思い2011年1月のBlogを読み返してたら、んじゃあ2年前は3年前は~と遡ってしまいまして。

で、2年前3年前4年前って、1月最後の記事はぜんぶNEVER LANDについて書いてるんですね。
2007年1月31日にネバランの解散ライブがあって、1年後2年後3年後と、毎年その日には思い出していたのに、4年経った昨年の1月末は全然思い出さなかった。
何日かしてから”そういえば31日が過ぎたな”とか思ったくらいで(ということを2月の日記に書いてある。Blogって便利だなあ)。

そして5年目がやってくる。

もう5年。”もう”だよね。さすがに”まだ5年”とは思えない。

自分にとっての音楽とはとか、抱えてた気持ちとか、今とは比較にならないくらい思考・思考・思考の毎日だった数年間。
何やってたんだろと自嘲する部分はあるけれど、間違えていたとは思わないし、思いたくない。だから余計に、今は純粋にネバランの音楽だけを好きでいたいと思うのです。

と、今年は31日が来るのを待たずして浸っている私。
記憶にではなく、音楽に浸らないとね。

んー・・・なんか支離滅裂。
  1. 2012/01/07(土) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日・・・ | ホーム | 美しい嘘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1065-343088b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

