パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルシー女子新年会

農家の台所20120113_1
コリドー街を探検するいつものメンバー、2012年初の飲み会は新橋を出て銀座へ。
農家の台所 銀座店」。
本当は忘年会に行くつもりが予約取れず・・・テレビで紹介されたらしいので今回も無理かねーと話していたらあっさり取れて拍子抜け。一過性?
店内は98%女性グループ。男性はカップルの1人と”財布を置いて~きました~”的な(笑)OLグループのおじさま1人のみ。
完全なる女子パラダイス。

予約したのは「黄金比率の鍋つき飲み放題コース」5480円。
サラダバーと鍋具材、大皿料理がすべてビュッフェで食べ放題。
私はランチで恵比寿店に行ったことがあるんですが、やっぱりサラダバーが美味しい~。
野菜をツマミにビール(笑)。や、けっこういけるんですよこれが。
別オーダーでバーニャカウダソースも。盛り方センスないな、私(苦笑)。
農家の台所20120113_2


大皿料理もかなり色々。美味しかった白菜のグラタンは最初しか出なくて残念。
農家の台所20120113_3

正直、鍋は無くてもよかったかなー。「黄金比率」というほどの美味しさではないような?まあ普通に美味しいって感じ。
店員さんの対応はすごく良いんですが、アルコールが出てくるのが遅い~。なのでセルフのお茶をチェイサーにしてました(笑)。

締めはご飯と生卵でTKG!(笑)←たまごかけごはん。
実は私はそれほど好きではないTKG、ですがここで食べたのは卵がぷっくり新鮮でものすごく美味しかったー。
2時間制ですが、途中おなかいっぱいで止まってたせいで後半はけっこう時間に追われてました。
あと15分!デザート食べなきゃ!コーヒー飲む時間はない~っと焦りまくり。しょうがのブランマンジェがかなりツボでした。
もうお腹いっぱいで、いつもは2次会でお茶しにいくのにムリ!早々に解散となり、私は少しでも消費しようと銀座から霞ヶ関まで歩きました(笑)。

今年はこのメンバーで台湾に行こうという話しも・・・。
食べるのも買うのも豪快な先輩2人なのでついていけるか心配ですが、行けたら楽しいだろうなー。
まあなんにせよ週末に予定があると仕事する気力が沸きます(笑)。というわけで今年もコリドー探検、がんばります(仕事じゃないんかい)。
  1. 2012/01/14(土) 23:59:59|
  2. 美味しいもの食べた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブ初め | ホーム | お幸せに?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1068-c1113be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

