パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ初め

2012年の初ライブはKASABIAN 2Daysでした。
新木場スタジオコースト、大好きだけど遠いし寒いし、1日だけでよかったなーなんて思いながら向かったわけですが。

2日とも取ってよかったー!(笑)。

いやあああ、かっこよかった。良いステージだった。
KASABIANってCDも良いけどライブは100倍良いんだよな~。

1日目はソールドアウトだったので2階も開放してぎっしり。2日目は多少隙間もあって余裕ありで見れました。
というか踊れました。跳ねました。年甲斐も無く(笑)。
だってそーゆー音楽なんだものーっ。

最新アルバム中心ってほどでもなかった気がするけど実際はどうなんだろう?
異色曲「Goodbye Kiss」が想像以上に良かった。
それでもやっぱり「Club Foot」が好きだけど。
そうそう、Club Footといえば。

2日目のオープニングアクトは日本人バンド"Champagne"だったんだけど、なーんとClub Footを演奏!
本編バンドの持ち歌をやるO.Aを初めて観たわ~やってくれるなあ~。
場内騒然だったけど、その後「ごめんねー」「さっき断ったからさ」となんとも謙虚な言葉が。
しかも直後、ステージにサージが拍手しながら登場!びっくりー。
なんでも「自分たちよりかっこよく(うまくだったかな?)やるなよ」と言われたそうで・・・。
いやー、しかしそれまで腕組んで観てたのにすっかり姿勢正しちゃいましたよ。その漢気に乾杯だ!(笑)。

というわけで2日間堪能しまくり。
日・月はかなーりしんどかったけど、2012年のライブ初めにふさわしい、大満足、大興奮のステージなのでした。
今年はライブたくさん行くわー!
  1. 2012/01/17(火) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒すぎる | ホーム | ヘルシー女子新年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1069-f020f51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

