パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽっかり

MUSEは今年はFUJI ROCK。フジには行かない私・・・放送を待とう。
家でレッチリが大ブーム。前から2人とも好きだったけど、最近尋常でないくらいヘヴィロテ。昨年のフジの映像、超かっこいい。
そのレッチリが出たなんとかっていう(アビーロードだったか?)BSの番組をオットが録画したらMUSEも出てた。うぉ~!と最初から流してもらったらSNOW PATROLも入ってた。保存版だね。
喜んで2つを観てたら、私が好きな洋楽はみんな似てるとオットが言う・・・傾向なんだからしょうがないじゃん。
声はね、やっぱダレン(ex.SAVAGE GARDEN)がいちばん好きなんだけどね。

なんて、洋楽バンドはそれぞれ聴き続けてるけど。

3年間応援してたバンド・プレイヤーがいなくなって、ものすごく気持ちと時間を持て余してる。

刺激、とか。そういうんじゃないんだなあ。
なんだろう。
もっと大切なものだったし、もっと混沌とした気持ちを抱えてた。

ライブの予定は明日と5月の広石しか入ってない。
毎月どころか毎週、週3回、くらいの勢いでこの3年間過ごしてきたのに・・・ぽっかり空いてる。
かといって新しいバンドを探そうなんて思わない。”追っかけ”がしたいわけじゃないしね。
寂しいなあ・・・。
  1. 2007/04/06(金) 22:22:22|
  2. 日々戯言

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

