パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァレンタイン2012

ヴァレンタイン2012_1

今年のヴァレンタイン・デー。入社以来初めて、後輩女子2人に”義理チョコ”をもらいました。
職場の義理チョコなんて面倒くさい、お返しするのも大変だろうし、とこれまでまったく参加していなかった私ですが、いやあああ、若い可愛い女性にチョコもらうって、こんなに嬉しいものなんですね(爆)。あ、これってセクハラ発言?(すくなくとも男性社員が言ったらセクハラだろうな・・・)。
もう、今から”ホワイトデーには何買ってあげよう?”とか考えちゃってますよ(笑)。まあグループで合同になるとは思うけど、選ぶの楽しみだわ。まあこれは私がフツーにスイーツ(笑)好きの女だからで、男性だったらやっぱり面倒と思うのかもしれませんが。

ちなみにオットには毎年恒例、ガーナチョコ3枚セット。だってこれが一番嬉しいっていうんだもん。
とはいえそれでは自分がつまらないので、ココア味のマドレーヌも焼きました。ヴァローナのココアパウダーにchiyodaの焼き型だからね、激おいしかったです。

ヴァレンタイン2012_2
  1. 2012/02/25(土) 18:00:00|
  2. てづくりおかし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブライアン・アダムス@日本武道館 2月16日(木) | ホーム | 今年の目標(のひとつ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1078-aa0cc129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

