パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイヤモンド・ジュビリー

6月となり、本格的なダイヤモンド・ジュビリーイベントが始まりますねえ。
今夜は22時からBS日テレで独占中継。「ビッグ・ランチ」(イギリス全土で道路を封鎖してストリートでパーティを行う・・らしい)の様子や「テムズ・ダイヤモンド・ジュビリー・ページェント」(王室メンバーが王室専用船に乗ってテムズ河を下る・・・らしい)の紹介があるかなーと期待してます。→始まりました。「テムズ・ダイヤモンド・ジュビリー・ページェント」の生中継です!いやあ、こんな中継が見れるとは。ありがとう日テレ!

で、私はとうとうフォートナム&メイソンでジュビリー紅茶を購入。
Jubilee Blend Tea  125g ¥3,570 !!
美しい缶だわ~。
FM_1_20120603211736.jpgFM_2_20120603211743.jpg
FM_3_20120603211749.jpg

ちなみにUKのサイトだと250gで£15。15ポンドって・・・1950円じゃん!しかも倍量で!どんだけ高いんだよ日本・・・。

とはいっても日本で買える貴重なジュビリーグッズ。この値段だから相当悩んだんだけど、悩んでるうちに銀座三越では売り切れ(ティーバッグ缶は売ってました)。お店で問い合わせてもらったら日本橋三越には在庫があるというんで、その足で向かいましたよー。買うと決めたからには手に入れないと。無事購入できてよかったー。しかしジャムやママレードは高すぎて手が出ない・・・。だって2000円だよ!?UKで買えば£5.25(680円!)。やっぱりイギリス行くしかないかな~(笑)。
  1. 2012/06/03(日) 21:00:00|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1094-4b185456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。