パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマソニ思案

すでに10年超えで参加してるサマソニ。
今年も行く予定ではあるんですが、さすがに2日連続は止めたほうが良いだろかと思案中。
もうね、言いたくないけどトシなんです(涙)。

最近とにかくポカが多く、スーパーで398円なのに300円出したり、2千いくらの買い物で4000円出して1000円返されたり、社食でお箸を片付けるボックスのつもりでゴミ箱に入れたり(すぐ拾って謝りました)。極めつけは昨日、部屋の窓をひとつ開けっぱなしで出掛けてしまった!網戸と補助鍵はしてあったけど危なすぎるし猫が脱走したら大変だから、用事を途中で切り上げて帰宅しました。無事でよかった・・・。

基本、指さし確認で出かける主義なのに、ばたばたしててやらなかったんですよねえ。一緒に出掛けたオットは、戸締り・火の元確認は私の仕事だと思ってて結婚以来何もやってなかったんだけど(そもそもガスの元栓がどこにあるかもしらない)、もう1人じゃムリなので一緒にやって!とお願いしました。

ん?これは単なる私の精神的な老化であってサマソニには関係ないか(苦笑)。

体力的には、暑い中歩き回ってると眩暈がするのでね・・・。実は台湾でもお茶ショップで買い物中に急に気持ちわるくなって、1人コンビニにポカリ買いにいったり。まあそういう時に冷えたペットボトルで首の後ろや脇下を冷やすというのはサマソニで体得した技なんですが(笑)。

そんなこんなんで、1日目だけにしようかと思案中。NEW ORDER観たいんですけどね~。
  1. 2012/07/08(日) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1099-de15ca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

