パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後半はがんばろう

今週末はサマソニ。いつもなら元気に幕張に出掛けてるのになー。
最後まで未練はあったものの、この暑さとこの体力ではやっぱりムリ。今朝は雷雨だったしね。
WOWOWで中継もしてるけど、やっぱその場にいてこそのフェスなので観てません。
あーほんっとトシとったなー。

んでも老体に鞭打たねばと思うニュースが。

NICKELBACK来日決定!しかも武道館!キターっ。

公演日は12月3日(月)。年末で月初で平日という、社会人には中々厳しい日程ですががんばります。
スタンディングと2階席、どっちが良いかなー。

あ、あとBREAKERZイベントのプレオーダーも来てて悩むところ。やっぱりやるんかいの(笑)Hiroshi's The 8th Wedding Anniversary Party。
こちらも月曜9月24日。うーん。どうしよう。9月はDEAD END@渋谷公会堂もあるしなー。

月4回とか5回とか平気で行ってた数年前からしたらまったくもって弱弱ですが、行ける範囲でがんばります。
音楽なくして何の人生だ!


とまあお気楽に暮らしているような私ですが、水面下では色々あります。
んでも自分で選んだ道なんだから、がんばっていかないとね。
とりあえず今週は月曜から木曜まで夏休みを取って充電でした。
休み中は実家に日帰り、府中温泉、鎌倉ハイキング(暑くて予定の半分でダウン)。
出掛けては翌日ぐったりーの繰り返して、木曜なんて1歩も外に出ませんでした(苦笑)。だって暑いんだものー。
がんばって働いているからこその有り難い夏休み。また働いて、次はお正月休みを目指します。
そしてまたひとつトシを取るのね…。
  1. 2012/08/18(土) 23:00:00|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1107-25b1d613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

