パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう9月

なのにこの暑さは何なんでしょうね。
これでまた冬は激寒だったりするのかなあ。
暑さ寒さが身にしみるお年頃…快適なのは一年のほんの一瞬って(苦笑)。

Blogの更新滞りもハンパないですが、なんかねー、
読むなって言ってるのに読んでる身内がいてですね、
私の行動が筒抜けなのがイヤなんですよー(笑)。
ちゃんと仕事してるし家庭も円満だしだいじょぶだから!←そういう問題じゃないのか??


で、9月。今月はライブに行くぞー!
チケット買ったから必ず行きます!DEAD END@渋谷公会堂&BREAKERZイベント!
渋公は席があまりにも後ろでがっかりですが、それだけお客が入ると思えば嬉しいってことで。
BRZは・・・なんかこのイベントだけ昔の匂いがして良いんですよね(笑)。
まあまったり楽しもうかと。

ああ、早く涼しくなってもうちょい活動的になりたいなあ…。
  1. 2012/09/05(水) 23:00:00|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1109-0576bcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

