パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートアクアリウム@日本橋三井ホール

aqua_5.jpg のっけから下手な写真だな…

会社の創立記念日に、日本橋三井ホール『アートアクアリウム展2012』に行ってきました。
金魚を使った水槽アート…という感じ?私は唯の金魚好きですが(笑)。

会場内かなり照明落としてお洒落な雰囲気。夜はライティングも変えてDJが入るとか。
aqua_6.jpg

目玉のこの作品は刻々と色が変わります。
aqua_1.jpgaqua_2.jpg
aqua_3.jpgaqua_4.jpg

ビビッドカラーの金魚が泳ぐ可愛い水槽。
aqua_10.jpg

この子が可愛い(笑)。
aqua_9.jpg

入り口付近にいた珍しい出目金ちゃん。
aqua_8.jpg

一生分の金魚を見た感じ。
aqua_11.jpg

すごく綺麗だったんですけどね、平日昼間だというのにものすごい人、そして大音量の音楽。
金魚のストレスだいじょうぶなのかなあ。
アートとしては素敵だけれど、100%楽しめないのもまた真実。

それでも目に美しいものを見てちょっと癒された一時でした。


アートアクアリウム:11:00~19:00 ナイトアクアリウム:19:00~23:30 二部構成
入場料:大人1000円・中学生以下600円
コレド室町5階(入り口4階)日本橋三井ホール 9月24日まで。
  1. 2012/09/08(土) 23:00:00|
  2. 旅行&お出掛け
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1110-bf209f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

