パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘党記録 2012Summer

デジカメに写真が色々残っていたのでまとめてUp。

台湾茶

台湾に一緒に行った先輩が教えてくれた、プーアール茶専門店「銀座・三徳堂」
すずらん通りにある小さなお店。1階は中国茶がところ狭しと並び、2階が喫茶になっています。
小豆を炊いたものとお茶のセットはやさしい味。小豆は母が煮たのと同じ味でしたねえ、懐かしい。
台湾メンバーで閉店までおしゃべりした夜でした。居心地良すぎです。

HRC_1.jpg HRC_2.jpg

ハードロックカフェ横浜でボリュームスイーツ。アップルコブラーとチョコファッジサンデー。
この日はオットがロイヤルパークホテルでの披露宴に招待されていて、着替えを持って迎えに来たらパフェを奢るよと言われ(笑)、素直に出かけた単純な私。
オットは披露宴で美味しいごはんをいただいてるんだから、ひとつをシェアすればいいかーと大きなアップルコブラーを選んだのに、なぜかオットもサンデーを注文。食べるんかいっ!
最後はかなりきつかったです…。

リンツ_1

これは昨日の朝。リンツ・ショコラカフェ自由が丘の「リンツ・スイスモーニングセット」。
ミニクロワッサンにチョコペースト、ホットチョコレート、スイスのシリアル「ビルヒャーミューズリー」がセットで1000円。
ドリンクはホットorアイス、ビターorスイートが選べます。私はホットのビター(でもかなり甘かった)。
全体的にとにかく甘い!休みの日にはいいけど、平日これ食べて出勤はできないですね(苦笑)。甘党の私でさえ食後ちょっと気持ちわるくなった…。

モーニングは9:00~11:00提供ですが、意気込んで平日10:00に行ったもんだから店内ガラガラ、お客は2組。
(っていうか自由が丘の街そのものがどこも開いてなくてガラガラ・・・)
リンツ_2

1階でオーダーしてから2階・3階(テラス席があるらしい)に上がるので、休日はレジが混むんじゃないかと勝手に予想。ソフトクリーム食べにもう1回行きたいなー。

というわけでこの夏の甘いもの記録でした。や、普段はかなり節制してるんすよ!これは特別特別。←言い訳。

  1. 2012/09/09(日) 13:00:00|
  2. 美味しいもの食べた
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1111-eb2afaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。