パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋冬のお買い物

すっかり物欲が減少してた昨今ですが、華麗にお買い物をする飲み仲間の先輩たちに感化され、今年はけっこう買ってます。といってもシャネルで衝動買いしたりする先輩たちに比べたら私の買い物なんて微々たるものです(笑)。

11月かな?自分の誕生日プレゼントに購入したエスティ・ローダーのメイクアップキット(正式名称忘れました)。
アイカラーとチークのセットが2種類・リップ3種類・リップグロス・リップペンシル・アイペンシル・マスカラ・メイクアップリムーバー・カラーをセットするポーチが入ってます。
すごくお得だとは思うけど、これぜんぶ使いきるのはいつになるのか…。一昨年のキットに入ってたアイカラーをいまだ使ってるのに(苦笑)。まあこういうのは買うことに意義がある!いわゆる”気分が上がる”ってやつですね。
DSC03178.jpg

アイマスク。これは完全に日常用。私はオットより全然早く寝るので、部屋が明るくて不満が募ってたんですよねー。で、イライラするより自衛すればいいんじゃん!と購入しました。旅行用のじゃつまらないので、海外モノで探してみたらたくさん出てるんでびっくり。これはあのー、いわゆるせくすぃ~アイテムなんでしょうか?よくわかりません。でもきっちり光を遮断してくれて眠れるようになったので、私的には良い買い物でした。楽天ショップ Pink Flirt(ピンクフラート)で2800円。
DSC03177.jpg

今週ABCマートで買ったばかりのホーキンス製ボア付ブーツ。あと1週間待てばバーゲンなのにあまりにも寒いので計画外ですが買ってしまいました。
予算オーバーしちゃったので大事に履こうと、スエードのお手入れブラシと防水スプレーも購入。。普段エンジニアブーツを履いてるのでそれに比べたら軽くてびっくり。温かくてすでに手放せません。あ、足放せか?(笑)。
DSC03207.jpg

んー、あとは誕生日に買ってもらった香水アップしたいけど写真撮ってない。今年のものは今年のうちに!ってことでまた次回。ってあと2日しかないのにだいじょぶか?
  1. 2012/12/29(土) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1133-a33d367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

