パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出と未来と

明後日はビス子(由佳)ちゃんのライブだというのに台風が・・・
でも直撃は明日かな?金曜は大丈夫そうかな。
CD発売も近づいてきて楽しみ♪

元はファンサイトRedSpinelに載せていたライブポートを、少しづつこちらに移し始めました。とにかく量が多いので、ほんとすこしづつね(笑)。
サイトを閉鎖するときにレポだけはどうしても残しておきたくて旧Blogに移したんだけど、ここがどーにもシステム不安定で・・・先週はまったく表示されなくなってとうとうダメになったかと(苦笑)。←現在は不安定ながらも回復。


由佳ちゃんのCDが出たら、また音源ページも復活させようかなあ・・・。
んー、未練がましいかな(苦笑)。
ほんとは由佳ちゃんのファンサイトも作りたい気持ちで一杯なんだけど、どうも私がサイトつくると良くない感じだからさ。ここのカテゴリーくらいにしておこうかと(笑)。
というわけで新カテゴリー【川村由佳&GrimLopEar29Q】が出来てます。

Grimのライブやメンバーとの記憶は、ほんとに楽しくて温かいものばかり。
あー、解散直後の気持ちは別としてね。
いろんなことを鮮明に覚えてる。
そしてその記憶は音楽と直結してて。聴くたびに思い出して。

でも過去にばかり囚われてちゃ進めない。
温かい思い出は、そのままに。


・・・レポを読み返したせいで、ちょっと感傷的(笑)。
  1. 2007/09/05(水) 23:59:59|
  2. 川村由佳(河村柚花)&GrimLopEar29Q

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

