パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風化でもなく、封印でもなく(追記あり)

月末で忙しい上に連続で飲み会が入っていたりしてPCも立ち上げず、気付けば2月になっていて、ずっとこだわりを持っていた日がいつのまにか過ぎてました。
そういえばしばらく音源も聴いてない。

でも、記憶を手繰れば鮮明に思い出す。

坂道を駆け上がったことも、フロアの闇も、人波から連れ出してくれた人の優しさも、静まり返った空間に響いていた音楽も。
馬鹿げてるけど、必死だった自分の気持ちも。

なんかもう同じようなこと何度も書いてるけど(苦笑)、それだけ私にとって大きな大きな存在だったんだろうな。

楽しい数年間だったな。
二度と戻らない時間だと思うと余計に愛しい。
優しい気持ちで思い出せることが嬉しい。

1月31日。

NL.jpg

(追記 2013/2/2)
この記事をUpした半日後、なぜだか急に思い立って、ひさしぶりにDのBlogを読みにいきました。

そんなことがあったなんて。

私はまったく何のつながりもないけれど、あの楽しい時間を陰で支えてくれていた方の訃報に心が痛みます。

ご冥福をお祈り申し上げます。
  1. 2013/02/02(土) 00:00:00|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1143-a0eb239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。