パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一夜復活!?私も復活?

なんか予感はしてたんですけどね~(笑)

帰ってきたDAIGO☆STARDUST
一夜限りのSPACEY SHOW
2013年7月12日 渋谷公会堂

いや~、どうしたもんでしょう。
って行くしかないでしょう!ま、チケット取れればですけど。
バンドメンバーは誰になるのかな。まさか”ブラプリ”日寿さんはないだろーと思いつつ、ほんのり期待はしてます(笑)。

で、別にソロ活動に触発されたワケじゃないんですが、今日の夕方、ラゾーナ川崎でBRZの握手会があると知って、ついつい行ってしまいました。
ま、オットがいま川崎勤務なんで、落ち合うってことで(言い訳)。
といってもシングル買って握手しようという気合はなく、あくまで”顔見るだけ”のつもりでかるーい気持ちで行ったわけですが。
18時開始のはずが延々押し!”会場の都合で・・・・”って何の都合なんだろか。
結局3人が登場したのは18:50分くらい?各々がちょこっと話してすぐに握手会準備に。1曲くらいは歌うのかと思ってたので肩透かし・・・ほんとに”顔を見ただけ”で終わってしまいました。
50分待って5分で終了って感じ(苦笑)。でもなんだか楽しかったって思ってしまうのは、こんな私でもまだ愛はあるってことですかね(笑)。

D☆Sが一夜だけでも再開ならベビスタもどうにかしようかなあ・・・
だけどもうファンサイトを始めた10年前(!)とは時代が違うから、以前みたいな運営は出来ないだろうな。まずスマホで見れることが大前提だろうし、細かいディープな情報よりは速攻アップのリアル情報が望まれるんだろうし。何か失言があればあっという間に炎上だろうし。

そんなリスクはこのトシで負えないので(苦笑)、うーん、やっぱりここで細々呟いてるのが関の山でしょーか。
まあサイトのメンテは多少必要なんだけど、今読み返しても、D☆Sのポータルサイトとして充分に機能してると自画自賛なわけですよ(笑)。作ってよかった!ってしみじみ思い返す10年目。

ちょっとだけがんばってみようか?
まずはチケ取りから!(笑)
  1. 2013/03/01(金) 23:00:00|
  2. D☆S&DAIGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来日! | ホーム | 2時間1本勝負!俺のフレンチ table taku リベンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1147-a0fc26b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

