パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年度末

忙しいです。
家と仕事の往復、合間に飲み会(解散会とか送別会とか)。
また最近はやたらと病院に行っていて、これじゃまるきり中年オヤジじゃないかー。
潤いが欲しいよ、潤いが。

といって出掛ける先はコストコだったり(後で別記事書きたいほどハマってます)。
鶴見線に”乗るだけ”だったり(乗り鉄か!)
かと思えば新装開店した伊勢丹に行ってエスティ・ローダーで化粧品5万円も買っちゃったり。

まあこういうのもつつましやかに楽しいですが、やっぱりライブ行かないとね。
BUCKCHERRYは名古屋も大阪もあるんですが、4月末は今以上に忙しいので断念。
行って帰って来れなかったら職場で大顰蹙だからねえ。
なので東京公演はなんとしても行かねば。

しばらくチェックしない間にD氏にも動きがあるし。バースディイベント・・・うーん、どうしよう、悩むな(悩むな!)。
サマソニはもう一声欲しいところ・・・チープ・トリックが出ることで俄然行く気になってきましたが。

なんかいろんなことに追いかけられていて落ち着かないんだけれど、ライブがあると思うと元気が出るね。
心の糧にしてがんばろう。

そして1日過ぎてしまったけれど、Happy Birthday!
  1. 2013/03/23(土) 01:06:47|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1149-d3a76738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

