パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ニモ負ケズ

台風!
会社は通常勤務だったけど、帰る頃にはかなりな暴風雨。
でも私はどーしても、どーしても美容院にいきたくて予約電話して広尾へ。
もう髪が鬱陶しくて、1日たりとも我慢できなくて。
ほんとは昨日行くつもりが、来ないデータをずーっと待ってたからさっ。
それにしても普段も揺れる天現寺交差点の歩道橋、大揺れでめちゃくちゃ怖かった!
そしてアシスタントの女の子はもういなくて、担当美容師さん自らシャンプー&マッサージしてくれた(苦笑)。
こんな日にスミマセン・・・。

今日は昼に仕事で川崎へ行ったので、ちょい寄り道して”10円まんじゅう”を買ってみた。
「和ふ庵」

20個入りを2箱、40個買って460円!(箱代込み)。1箱は先日クリスピークリーム・ドーナツくれた人にお土産。
10円だけど普通に美味しい。食後に3個ぺろり(笑)。

↓下段にもう10個入って230円。なんでこの値段!?
10en.jpg


さて台風の進路はどうなるかな。
早く起きないとまた電車遅れるかなあ・・・。
  1. 2007/09/06(木) 23:59:59|
  2. 日々戯言

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

