パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月になった

4月1日に開設されたDAIGO MOBILEに登録してしまいました(笑)。
月額350円かー。
まあなんというか、7月のライブには行きたいのでね~。
一応来週のライブにも申し込みましたが抽選はどうかな。
平日だしZeppだし落ちるとは思えないけど・・・って失礼か(苦笑)。
忙しいし考えることやること多くて飽和状態なので、楽しい時間をすごせればいいんだけどな。

そして今日4月3日は父の命日。
気付けば父と過ごした時間はちょうど人生の3分の1に。長い年月が経っちゃったんだなあ。
でも今でもしょっちゅう父の話してるし(しかも会ったことないオットに)、父の影響を年を経ることに感じることがしばしば。ま、ファザコンといえばそれまでですが(苦笑)。

そしてこれは思い込みも多数占めてますが、父の魂に守られてるなーって思うことが度々あるのです。
私はそんな品行方正な人間ではないんだけど、それでも人の道を外れないよう真面目に生きていこうって思うのは、踏み外したら父に見限られそうな気がするからなんですね。
ずーっと見守ってくれてる父に顔向けできない行動はしないようにしようというのが、私の人生の指針かな。
  1. 2013/04/03(水) 23:00:00|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1152-96d9e52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

