パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたDAIGO☆STARDUST@渋谷公会堂(追記)

渋谷公会堂、行ってきました。
楽しかったーっ!
もうね・・・この一言に尽きますね。”別のスペースに格納”なんて言ってごめんなさい。充分に同じ思い出箱の中に入る、私が大好きだった・・・過去形じゃないな、大好きなDAIGO☆STARDUSTでした。

ひさしぶりに聴いて前と違う感慨を持った曲もあれば、以前と同じ様に気持ちが入る曲もあり・・・何度か涙出ちゃいましたよ。"heavy heavy"とか"dear sunshine"とか。でもホント、D☆Sってほんと良い曲が多いな~としみじみ思いました。こゆこと言っちゃうと痛いけども、私の見る目は間違えてなかったなと。10年前の私、目が高いぞ!(笑)。

でもさ、DAIGOさんはいつもD☆Sが売れなかった売れなかったいうけど、あの当時、別に何十人何百人ってほどファンは少なくなかったからね(苦笑)。私同様?目の高いファンが一応千単位はいたと思うよ・・・・ほんとに。ちょっと声を大きくして言いたいさ(笑)。

あ!あと26日、行けることになりました!!
帰り際ばったり会ったD☆Sファンの方が譲ってくださると。嬉しいです~ありがとうございます~(涙)。

ん~、書きたいことはたくさんあるんだけど、とりあえずはセットリストとメンバーデータを。
ちょっとだけ期待してた”ブラックブリンス”日寿さんは出てませんでしたねー(見間違いじゃなければ会場にはいたと思うけど)。まあ仕方ない。


セトリ記憶するのも何年ぶりでしょーか。まだ記憶力は衰えてないみたい(笑)。
・・・・って自信満々でアップしたけど、"STARS"やったよね?どこでだったんだろう・・・前半なのは確かだけど。すみません、やっぱりトシとったのね・・・。

☆セットリスト☆
01.MARIA
02.The space toy
03.Queen Stardust
04.D☆TRANCE
05.Feather
06.dear sunshine
07.heavy heavy
(5分で判るDAIGO☆STARDUST)
08.HELLO CRAZY GENTLEMAN
09.STAND UP!
10.SUPER JOY
11.SCAPEGOAT
12.SUMMER ROSE
13.I wanna be your star
※どこかで"STARS"をやったハズ…

(ENCORE)
E-1.デイジー
E-2.Ray~夢の彼方へ~

(ENCORE-2)
E-3.ROCK THE PLANET

(ENCORE-3)
E-4.永遠のスペースカウボーイ

★メンバー(The space toy)
Drum:牟田昌広
Bass:MATSU
Guitar:Leda(DELUHI)
Key:チャーリーさん…チャーリー小牟田さんかな?ちょっと自信なし

  1. 2013/07/13(土) 00:00:00|
  2. D☆S&DAIGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<渋谷公会堂レポートふたたび | ホーム | カウントダウン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1173-bb25bc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

