パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってゆくDAIGO☆STARDUST@渋谷公会堂

チケットを譲ってくれる方と無事会うことが出き、追加公演も観ることができました。

楽しかった・・・楽しかったです、うん。
ライブ本編は前回より冷静に・・・というか、邪念なく(今更どーのとかブラプリがどーのとかね)純粋にステージを楽しむことが出来たし、
前と違うところでウルっとしたりして、その意味を探って自分で納得したりしてました。

ですが、終わり方がね・・・。
きっちり星に帰ってほしかったなー。帰ればまだ戻ってくる可能性があるわけじゃない?
”帰ってゆく”ではなく”入ってゆく”になったのは理解できるし、言いたいことはわかるけれども、D☆Sファンとしてはちょっと消化不良な終わり方だったな。

なんて考えるのは私が過去にとらわれすぎているからかなあと思ったのですが、ライブ後にD☆S時代の知り合い数人とお話したら、皆まったく同じことを感じたというので、ああそうなんだと。
うーん、前回ほどの感慨はなかったというのが正直なところ。や、ラストまでは相当感動してたんですけどね。

もうちょっとアタマまとめてから記事書きます。

今日はたくさんの方に「madokaさん?」と声を掛けられました。
皆さん覚えていてくれてありがとうございます。嬉しいです。
終わった後に1時間くらいお茶したんですが、なんか盛り上がって楽しかったですねー。
次にいつお会いできるかわかりませんが・・・握手会?ハグ会?行くかな?(苦笑)。
まあでもなんだかんだ言って切れないというか、キライになる理由もないというか、やっぱり好きなんだろなあ(笑)。
あ、でも話していて、私ってDAIGOさんに幻想抱きすぎ?とは思いました(苦笑)。
自分が特別だとはまったく思ってないんだけど、あの時代を特別だとは思ってるから、そのへんフィルターかかってるのかな。
フィルター上等!と心の中で思ってますけどね。ってここに書いたらダメじゃん(笑)。
  1. 2013/07/27(土) 02:19:10|
  2. D☆S&DAIGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰ってゆくDAIGO☆STARDUST ながーい感傷レポ | ホーム | ライブ前夜・治療前夜?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1179-782a13fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。