パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかんだで買いました

いつも抱きしめて/無限∞REBIRTHいつも抱きしめて/無限∞REBIRTH
(2013/07/31)
DAIGO

商品詳細を見る

DAIGOさんのソロ・シングル『いつも抱きしめて/無限∞REBIRTH』
正確には「注文した」ですが。しかも今日(笑)。当然まだ届いてません。ちなみに通常版。
週明けからまた怒涛の忙しさでぜんぜん手が回らず・・・ずいぶん前に予約した「潮騒のメモリー」は発売日翌日に届いたんですけどね(笑)。←「あまちゃん」好きとしては外せない。

なんだかんだと言いつつ、やっぱり初のソロCD、買わなきゃダメだろうと。AKI様のアルバムは買ってるわけだし(笑)。
それにやっぱりキライじゃない・・・というか好きなんですよねえ。
今週はほんっとに忙しくて、会社に行くとトイレにいくヒマすら惜しいという感じだったんですが、その間、アタマの中では「STAND UP!」が流れてました。なんか自分的応援ソングな感じで(笑)。
帰りの電車では"HELLO CRAZY GENTLEMAN”を聴いて、1stが好きだけどこのアルバムもいいよな~と思いを新たにしたり。

まあだからといって握手会とかハグ会とかクルーズとかにはいかないですが、ライブはちょっと行きたくなってきました。
散々愚痴ったあとで何ですが、合体したことでたぶんD☆Sの曲もやるんだろうという淡い期待もあります。イベント告知のビジョンで"HOLY HOLY"とか流してたしね。

これまで通り、ゆる~い・・・違うな、ぬる~いファンとしてこっそりひっそり応援していきたいです。
とりあえず明日の東京イベントは行きません(笑)。←断言かよ。
  1. 2013/08/03(土) 19:24:13|
  2. D☆S&DAIGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには雑記 | ホーム | 帰ってゆくDAIGO☆STARDUST ながーい感傷レポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1181-57293c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

