パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには雑記

なんかすっかりD☆日記になってるので(笑)たまには普通の雑記録を。

7月半ばからずーっと続いていた忙しさが一段落したので、おつかれ自分!とケーキを焼く。
デコレーションが面倒なので陶器に入れてAfternoon Tearoom風スコップケーキに。あいもかわらず自画自賛(おいしい)。

土曜の午後は長散歩。長年住んでるのに知らなかった道を2時間ほど散策。途中、美味しそうな匂いに誘われてケーキ屋に。買ってみたシュークリームが激うま!近所にこんな名店があったなんて!近所言っても駅2つ離れてますけどね(笑)。結局3駅歩いて撤収。シャワーしてお昼寝。至福の休日。

映画を観て諸々気になったので購入した原作「グレイト・ギャツビー」読了。うーん、やっぱりディジィの魅力がわからない。人生賭けるほどの女性なんだろか。彼女もまた手に入れたいと願う夢に粉飾されてるのかな?

BEADY EYEがサマソニをキャンセルのニュース
呆然としてる人多いだろなー。トリはメタリカに殺到しちゃうのかな。

今週木曜はチープ・トリック@渋谷。前回は@武道館でしたねえ。そんな熱烈なファンってわけじゃないのになんでこう毎回行くかな、自分。
予習としてオットセレクトで流してもらったり。
その他、デビッド・ボウイの新譜(って出たのずいぶん前ですが)とかあれこれ聴いた週末。充実です。
  1. 2013/08/04(日) 23:25:45|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1182-a2208e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

