パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月も終わり

なのに今月の更新3回目って(苦笑)。
最近の私といえば。

おもいきり”あまロス”です。最終回は早起きして8時の放送を観て、夜の再放送も観て、今日「あまちゃん1週間」も見ました。明日から放送が無いと思うと寂しい。寂しすぎる。DVD購入を本気で考えてます。

会社の元上司に「レッグマジックX」(通販でよく宣伝してる健康グッズ)を譲り受けトレーニング中。最初の3日は地獄のような筋肉痛に襲われましたがもう慣れました。足を鍛えたいんですが効果出るかなあ。
私、ビリーもコアリズムもトレーシー・メソッドもクビレディも持ってるんですよね・・・。いちばんダメなタイプ。

グリーンスムージーも始めてみました。キウイとグリーンリーフとオレンジ、時々バナナをミックス。毎朝1杯、夜に残りを半杯くらい。ダイエットというわけではなく、最近疲れやすくてすぐ具合わるくなるのでねー。ランチもお弁当持参したり、なんか急に健康志向に。いやなんというか、病院ばっかり行ってるからさ・・・。歯の治療が終わったら胃カメラやらねば。乳ガン・婦人科検診も今年は受けてないし、ピロリ菌検査もするように言われてるし・・・寄る年波が悲しい。ざっぱーん。

音楽の話。年内ライブ予定は1本だけかー!と嘆いてたら、マイケル・モンローの来日が急遽決定!大阪・恵比寿・横浜の3Days。BYBのドレゲンが参加している今回、行くしかないでしょう!横浜どうするかな・・・ベイホール遠いんだよね・・・後悔のないように!!

誠さんツイッター。なにやら楽しそうっすね(笑)。
  1. 2013/09/29(日) 23:18:29|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1189-4b6365eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

