パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイケル・モンロー@リキッドルーム

11月16日(土)はマイケル・モンローのライブでした。
なんか年々若返ってるような?(笑)、エネルギッシュかつロック・スピリットに溢れたステージで超楽しかった!ドレゲンが出ないのは残念だったけどね~(ほんっと残念だー楽しみにしてたのに)。

本編約1時間で最新アルバムと前のアルバム、"マリブ・ビーチの誘惑"も含めて聴きたい曲はほとんど演っちゃったからアンコールどうするんだ?と思ったけど、アンコールも30分近くあったような・・・どういう構成なんだ(笑)。

まあとにかくぜんっぜん変わらない(ように見える)モンちゃんにはびっくりです。しつこく言うけど、やっぱロック・アーティストははデブらない!薄くならない!クスリをやらない!ってのが大事ではないかと(個人的にはスキンヘッドは好きですけど)。

思い返せば、HANOI ROCKSのいちばん古い私の記憶は、当時唯一の洋楽リアル情報を知ることが出来たテレビ番組「テレジオ7」で、ドラムのラズルが交通事故で亡くなったというニュースを聞いたこと。1984年って…30年前か!(驚愕)。えーと・・・トシがばればれだな(苦笑)

ともかく、30年経って、千葉の田舎のコドモだった私が恵比寿のライブハウスでマイケル・モンローのステージを観てる。良い時代になったなーと思うとともに、やっぱりここまで変わらず続けてくれるアーティスト側の力に感謝です。見た目だけじゃなく楽曲もね。最新アルバム超良いですし。

なんだかんだでこの10年くらいは欠かさず来日ライブを観てるM.M。これからも変わらずかっこよくいて欲しいなあ。
でもぜったい彼は不老不死の妙薬を手に入れたと思うわ(笑)。

最新PV。ドレゲンが怪しすぎる。



  1. 2013/11/20(水) 00:03:28|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1206-e26af2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

