パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TwiningsのChristmas Hamper

5月にイギリスのTwiningsから紅茶を取り寄せた記事を書きましたが。
半年経ち、ジュビリー記念紅茶以外ほとんど飲んでしまったので(半年で230個のティーバッグを消費している…)またまた注文しました。

オンラインショップでは11月頃からクリスマス限定の紅茶が紹介されていて、うーん、どれもこれも欲しいなあと眺めていたら、憧れの!Christmas Hamperがあるじゃないか!
Hamperというのは食品をバスケットに詰めたギフトボックスで、FORTNUM & MASONやSelfridges、Waitrose等のショップでそれぞれ特色あるHamperを売ってます。特にFORTNUM & MASONのピクニック・ハンパーとか超憧れなんですが日本からは買えず、かといって旅先で買うには大きすぎ…夢だったのです。
(ちなみに…F&MのHamperはUK公式サイトで見れます。やっぱり憧れだわー)

Twiningsもクッキーやジャムが入った素敵なハンパーは残念ながら国外デリバリーは不可。なので国際発送OKでお手ごろの"Twinings Tea Christmas Medium Crate"を注文しました。
先週の金曜に"今週末はクリスマスギフトが15%off”というメールが来てたから急いでオーダー。£45.5が£38.67でラッキー!と思ってたのに、次の週は全品15%offのメールが…いいんですけどね(苦笑)。

そんなわけで注文から1週間、国際便でどどーんと荷物が届きました!

twining_1312_1.jpg

シックな箱の中には紅茶がぎっしり(右下カフェインレスEverydayは別途オーダーしました)。
twining_1312_2.jpg

これだけ入って£38.67!約6000円!(送料を考えなければ)安い~。
twining_1312_3.jpg

ちなみに中身はこんな感じです。
One box of English Breakfast Whole Leaf SIlky Pyramid Tea
One box of Liquorice Allsorts Earl Grey Whole Leaf Silky Pyramid Tea
One Rose Garden Tea Caddy
One caddy of Christmas Wishes Loose Tea
One Liquorice Allsorts Earl Grey Bauble
One box of Assam - 50 teabags
One box of Yunana - 50 teabags
One box of Chai - 50 teabags
One box of Redbush - 80 teabags
One box of Organic Blend - 80 teabags
One box of Keemum - 50 teabags
One Tub of Swiss Hot Chocolate
One bag of Intense & Enlivening Coffee


欲しかったのはやはりこちら。クリスマス限定の"caddy of Christmas Wishes Loose Tea"と
"Liquorice Allsorts Earl Grey Bauble"。
twining_1312_4.jpg

Baubleは中にアール・グレイのティーバッグが入ってます。外側はクリスマスツリーの飾りとして使えばいいのかな?
twining_1312_5.jpg

ちなみに送料は£17.27(約3000円)。まあイギリスに行くことを考えたら安いってことで納得します(苦笑)。でも今回、レート次第では関税かかるかもな~。円安がイタイです。請求きたら素直に支払います(当然ですが)。

しばらくは色々なお茶が楽しめて嬉しいな~。紅茶取り寄せ、おすすめです。
  1. 2013/12/15(日) 19:25:10|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思わず叫んだ | ホーム | DREGEN!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1217-e9fc5a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

