パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノスタルジアの先には

笑顔とハッピーが待っていた。

DAIGOさんのライブツアー“BUTTERFLY”初日に行ってきました。
チケットは座席指定券と引換えという初めての体験で、まあどうせまた後ろのほうなんだろな~とまったく期待していなかったら。
出てきた番号は「63番」。ってどこ?列もなにも書いてない・・・と思ったら!まさかの3列目!
いやいや、びっくりしました。

そしてソロライブってどんな感じなんだろー、知らない曲ばかりだったりして・・・・とドキドキだったんですが、まさかの"ほぼ全編DAIGO☆STARDUST時代の曲!”
ぜんぶ知ってるやん!(笑)

7月の"帰ってきたDAIGO☆STARDUST”の最後でDAIGOとD☆Sが合体したからまあ半分くらいは予想はしてましたが、やっぱりそうきたか~と。
でも全然嫌じゃなくてね、ノスタルジーに浸ってた7月のライブとは全然違う空気で、なんかすごーく自然に受けいれちゃったなあ。

というかね、はっきり言って、ものすごく面白かった!
ライブ3時間、うちトーク2時間?ってくらいしゃべりが長かったけど(笑)、それも含めてほんとに楽しいライブでした。

まあなんといっても『BUTTERFLY』を3回も演っちゃうという掟破りにウケました(むかしもSUMMER ROSE2回とかやってたよね、そういえば)。
羽根しょわないバージョンわるくないけど、上半身の動きがダンサーズと違うと思ってしまったよ(苦笑)。でもこの曲すごく好きだー。
そしてまさかの(この単語何回使ってるんだ)『JUST BEGUN!!』!ものすごい久しぶりに聴きましたねー。D☆S時代も一時しか演ってなかったのに、ここに来てまた聴こうとは。ダンスバージョン、かっこよかったです。

うーん、ほんとに楽しかった。あれこれ思うことは色々あるけれど、夏のライブで落ち込んだ気持ちを一掃する時間でした。

来年のツアーも行っちゃうかも・・・。

DAIGO_20131220.jpg 3列目なので取れちゃいました

覚えてる限りのセットリスト。曲順は適当です(苦笑)。←全然違うと思うので参考程度に。
バタフライ
D☆TRANCE
SUPER JOY
MARIA
STAND UP
SCAPEGOAT
いま逢いたくて
バタフライ
JUST BEGUN!!
いつも抱きしめて
STAY GOLD(かな?新曲です)
デイジー
I wanna be your star
無限REBIRTH
(アンコール)
ROCK THE PLANET
(アンコール)
HOLY HOLY
永遠のスペースカウボーイ
(アンコール)
バタフライ
  1. 2013/12/21(土) 01:02:04|
  2. D☆S&DAIGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年のクリスマス | ホーム | 思わず叫んだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1219-1d9e332a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

