パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年をお迎えください

あっという間に2013年が終わってしまいます。
この1年はなんだかほんとに早かった・・・。

今年はとにかく夏にバテバテになっていろんなことが止まってしまったことが反省点ですね。
特に英語の勉強は夏で完全にストップ、建て直しできなかったのは猛省してます。
TOEICで目標点取ったことで安心しちゃった部分もあるんだけど、英語は継続して勉強しないと
あっという間に忘却の彼方なんで、来年はまたがんばって勉強します。

でもほんとに夏の暑さはどーにかならないですかね(苦笑)。
年々夏が辛くなる・・・サマソニも完全に諦めモード。
宝くじ当たったら夏はスイスにでも行きたいです(外れたけどねっ)。

精神的にもだけど体力的にもガタが来た今年。
長年気になってた義歯の治療をしたのは大きかったですねえ。良いドクターに出会って半年かけて
治療してもらったので落ち着きましたが。
年末になって貧血・肺レントゲンに続いてマンモグラフィでも再検査になっちゃって(左に腫瘤があるらしい)
なんかちょっと心配ですが、来年まとめて精密検査にいってきます。
このトシになると色々ありますな。

身近にいろいろ問題もあって来年もそれなりに大変な部分はあると思うんですが、
あまり深刻にならず、仕事以外はのんびり鷹揚に過ごすことが出来たらいいなと。
私、忙しすぎるんだよね(苦笑)。

というわけで2013年も残すところあと1時間。
今年も”パンダになりたい”にアクセスをありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
  1. 2013/12/31(火) 23:00:00|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1223-e5756a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

