パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラス・バイヤーズクラブ

THIRTY SECONDS TO MARSのヴォーカル、ジャレッド・レトが、映画「ダラス・バイヤーズクラブ」で第71回ゴールデン・グローブ賞の助演男優賞を受賞しました!
前評判で受賞は間違いないというウワサでしたが、実際受賞するとファンとしては嬉しいですねー。
私は俳優としてのジャレットにはあまり興味なかったんですが、この作品は観に行こうと思ってます。かなり重い話だとは思うんだけど、これは観なくてはいけないかと。
ストーリーだけ読んでるとけっこう滅入りますが・・・救いのない作品ではない、はず。→公式サイト

ちなみにジャレッドはHIVに感染した"美しい”トランスジェンダーの役で、全編女装(らしい)です。
この役作りのために体重を18キロ落としたとか・・・。以前は「チャプター27」(ジョン・レノンを殺した犯人役)のために30キロ増やしたんだよね・・・身体大丈夫か?

日本公開は2月22日。楽しみです。

  1. 2014/01/13(月) 18:00:00|
  2. 映画と舞台
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1226-fd9e0be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

