パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私的連休中

東寺

今の会社では1年に1回連続休暇を取ることが推奨されていまして。
年末年始9連休・成人の日の3連休が終わったばかりだというのにまたまた休暇を取ってます。今月全然働いてません(苦笑)。

1日目は伊勢丹バーゲン初日に参戦。凄まじかった!なんでも開店を30分早めたとか。コートとニット3枚・スカートを購入。この日は夕方に会社のパーティがあったので(仕事休んでパーティだけ出た・笑)買った品は配送にしてもらったら翌日午前中に届いてびっくり。伊勢丹、仕事早いなー。

2日目は銀行いったり洗濯したりのんびり。ぐーたらしすぎると不安になるのはいつものことです(苦笑)。

そして3日目の今日は、日帰りで京都に行ってきました。ひとりで!
朝5時半に起きて6時半の新幹線に乗って17時半には京都を出るという弾丸旅行。あれこれ食べて買って見て歩いて楽しかったー!万歩計持っていったら、1日で2万5000歩以上歩いてた!
時には一人旅もいいですねー。

そして明日はまたまた日寿さんのライブです。かなーり疲労困憊なんだけど行きます。
(明後日はさすがに家でのんびりしたい・・)
  1. 2014/01/17(金) 22:46:58|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1229-e96c16d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

