パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@RUIDO K2

日寿さんがサポートするU-KENさんのライブへ行ってきました。3回目ですね。

もちろん日寿さんファンとして観にいってるのですが、ライブとなればついつい音楽に聴きいっちゃうわけで。
U-KENさん、声は好みだし華あるし案外男っぽいバンドサウンドも気に入ってるんだけど。
なんだろなー、なんかこう・・・うまく捉えられない。なんというか、どこに心を投影していいかよく判らないんですよね。
共感することだけが音楽の理解ではありませんが、自分の感情と重なる部分というのはやっぱり大事かなと。
そういう意味でなかなか焦点が合わない感じが続いてます。もうちょっと、という気はするんですけど。

でもステージは明るいしMC面白いし、ライブに行くのは楽しいです。観てどんよりしちゃうのはこの季節、しんどいですからね(笑)。
前回のバラードを期待してたんですが残念ながら演らず、違うバラードがラストに。
U-KENさん、スローな曲のほうが声の味が伝わって好きですね、私は。

日寿さんは・・・えーと、いつも通りかっこよかったです。ってそれだけかい(苦笑)。
んー、今日はちょっとコーラス控えめだったような?前回はなんかコーラスと演奏でいっぱいいっぱい感があったので、このくらいが良いのかなーという気もします。コーラス好きですけどね。
今回は途中でなかなかヘヴィな音の曲(『不完全燃焼』っていってた?)があって、日寿さんのBass全開!って感じでなんか懐かしかったです。

U-KENさんはレコーディングに入るということで、ライブは6月までないとか。ちょっと残念。月1回ベースであると楽しいのになあ。
でも音源が出ればもうちょっと近づけるような気もするし、楽しみです。

今日はひさしぶりに出待ちなんかもしちゃって、久々に日寿さんと話も出来て楽しかった!
写真撮らせてもらったり、なんか懐かしいノリ(笑)。
でもこの寒い中、渋谷の歩道で待つのはツラかった…北風とともに年齢をヒシヒシと感じましたさ(笑)。
でもとても楽しいライブ、楽しい時間でした。お疲れ様でした!

※写真掲載許可いただいたので公開。といってもブレブレです。すみません。実物はもっと素敵です。デジカメ買い替えたい~。
(カメラのせいじゃないだろう!?)

20140222_1.jpg 20140222_2.jpg
  1. 2014/02/23(日) 02:00:00|
  2. 日寿さん&UKenさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪食い倒れ | ホーム | なんだか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1241-93758149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。