パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアス

左右2個づつ開けてるピアス・ホールの、右のひとつが塞がってしまいました。
今まで何ヶ月もピアス入れなくても塞がったことないんで油断してました。
半分くらいは入るんだけど裏側まで通らなくて、無理やり入れたらぜったい流血の惨事だなと。
うーん、開け直そうかどうしようか。

普段ほとんどピアスしないからいいんだけど、左右で数が違うと良くないって若い頃に言われたのが気になるんですよね。
ちょっと調べたら最近はスタッド買えば無料で開けてくれる病院が多いんですねえ。
私が開けた頃はピアス代別で8,000円くらいだったような??しかも18Kのボールピアスが1万くらいした気がする。
貧乏学生にはイタイ出費だったなあ。

開けるとしたら夏になる前がいいし、早めに決断しないとな。
もう大人なのでスタッド代くらいなんてことないですが、痛い思いをするのがちょっとね(苦笑)。
やっぱりこういうことは若さの勢いでやるんだなあとしみじみ思うのでした。
 →更に調べたら美容外科で開けるとやっぱり高かった。18Kじゃなくて医療用チタンとか安心素材が出てるんですね。選択肢が多すぎて逆に選べない~。
  1. 2014/02/26(水) 23:19:39|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1243-5738b44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。