パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踊らされてます

消費税増税前にお買い物!という煽りに踊らされてます。
「買おうと思ってたモノを買うだけ」と言い訳しつつ・・・。

20年使った洗濯機がキーキー言うので買い替え。ドラム式はどーにも馴染めないので縦型です。昭和な女です(笑)。

はるにゃんのごはん、ロイヤルカナンのパウチ24袋入りを3箱購入。1万円超えです・・・(涙)。
なのに!ついこの前まで"おいしいにゃ~”と食べてたのに、大量に買ったら途端に食べなくなった!
どこまでワガママにゃんなのだ~っ(でも可愛い)。

富沢商店でお菓子材料大量購入。
・強力粉モナミ (2.5kg)
・製パン用米粉 (1kg)X 2
・米粉パン用 小麦たんぱく(200g) X 4
・薄力粉ドルチェ (1kg)
・薄力粉ファリーヌ(1kg)
・粉末かんてん
・純アーモンドプードル (100g)X 2
・特上 白玉粉 (200g)
・桜の花型口金

パン用の粉を4.5キロも買ってどうするんですかね…作って食べますけど。
いや、やっぱり踊らされてる!踊らされてるよ~っ。
  1. 2014/03/02(日) 00:24:28|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予想より重かったけど(ネタバレあり) | ホーム | ピアス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1244-948d61ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

