パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前のめりで行こう・・・いきすぎた(笑)

Thirty Seconds To Marsのライブへ行ってきましたー。

開場が遅れて、雨の中延々40分以上待ち・・・Tシャツとパーカーで。死にそうでした。
やっと入れたら、整理番号は後ろだったけど前のほうは空き空きだったのでついつい前に~。もちろん始まったらもみくちゃに。

まあそれは慣れてるからいいんだけど、ラストの曲で大混戦になった時、前にいた女の子がひっくり返ってねえ。その子が持ってたスマホが私の頬骨を直撃!いーたーいー(涙)。
まだ痛いっす。痣にならないと良いんだけど。でも目じゃなくてよかった。

ステージは・・・前半はちょっと音が聴きとりにくて歌があまり堪能できなかったけど、後半はよかったなー。やっぱりジャレッドの声最高。

でもなんか今回は、音楽よりもライブ感重視って感じで、満足度は80%くらいかなあ。もうちょっと後ろで落ち着いて観てれば違ったかもしれないけど、ついつい前につっこんじゃうからさ(笑)。

前回ライブで撮影OKだったので今回はどうだろーと思ったら、アナウンス一切なしでライブが始まっちゃったんで判らず・・・でも撮影天国だったので、私もちょっとだけ撮っちゃいました。
顔がはっきり映ってるのもあるけどさすがにそれは公開できないので"雰囲気”を。
シルエットだけでもかっこいー!(笑)

TSCM1.jpg
  1. 2014/04/03(木) 23:59:27|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1252-120701cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。