パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はるにゃん4歳

nyann_201404_3.jpg

我が家の愛猫はるにゃん、4月で4歳になりました。
癲癇の薬は欠かせませんが、それ以外はいたって健康。毎日よく食べてよく寝てよく暴れるお元気にゃんです。

「猫の気持ち」付録のおうちも…
nyann_201404_1.jpg
10日後にはこの状態(更に数日後完全に崩壊したので捨てました)。
nyann_201404_2.jpg

お布団大好き。これは私のお昼寝用座布団なんですが、完全にはるにゃんの物になってしまいました(毎晩ここで寝ます)。
nyann_201404_5.jpg nyann_201404_4.jpg

抱っこするとなぜか手足から完全に力を抜いてこの状態になります。昔風に言えば「ネズミを捕らない猫」ですね(笑)。
nyann_201404_6.jpg nyann_201404_7.jpg

読んでる新聞の上に乗るのは全ての猫のお約束。
nyann_201404_8.jpg

あっという間に4年経ってしまいましたねえ。まだ若にゃんだけど、あと数年でシニアにゃんになっちゃうんだなあ。
いつまでも元気で可愛いうちのにゃんでいて欲しいです。しかしほんっと可愛いな←親ばか。
  1. 2014/05/01(木) 23:35:11|
  2. はるにゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GWは・・・ | ホーム | "DAIGOさん"というジャンル>>

コメント

Re: にゃん♪

>ともみさん
おひさしぶりです。コメントありがとうです。
親ばかなのでイケメンと言ってもらえて嬉しいです(笑)。

ともみさんも猫飼いさんなんですね~。みーにゃちゃん、16歳ですか!すごい!
確かに16歳に比べたら4歳なんてお子ちゃまですね(笑)。
しかも窓越しに鳩と闘っちゃうなんて頼もしい~。
うちのはるにゃんにも元気で長生きしてもらいたいです。

またUpしたら見てやってください♪
  1. 2014/05/04(日) 19:07:14 |
  2. URL |
  3. madoka #-
  4. [ 編集 ]

にゃん♪

お久しぶりです!
そして夜中に失礼いたします(>_<)

猫好きなので密かにはるにゃん写真を待ちわびてました♪

元気に4歳嬉しいですね!お顔がキレイで目の保養になるわ(*´ω`*)イケメンに育ちましたね☆伸びると長いにゃん、だらーっとしてるの可愛い!!

そして4歳なんて若い若い!な、うちの みーにゃ は4月で16歳になりました!!猫の寿命も伸びてるので、あと数年でシニアなんて言わせませんよ!笑

10歳越えてもベランダで蜂や蝉を捕まえてくるし、今日は窓越しに鳩と戦ってました;笑

いつまでも元気でいて欲しいですね◎
  1. 2014/05/04(日) 00:14:37 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1258-0f5ffbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

