パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『UNKNOWN』予約!

今週末は予約の旅に出る(笑)。
やっぱ渋谷かな~。タワレコとHMVと両方に予約しよっかな。
10/24のライブでも買うし、一体何枚買うつもりなんだ(いや3枚です)。
あ、いきなりこれじゃ何のことかと思われちゃうか(苦笑)。

えと、ずっと応援してる川村由佳ちゃん(EX.GrimLopEar29Q)のCDが出ます!
10月17日(水)発売。タイトル『UNKNOWN』です。
ビス子ちゃんのBlog
で「予約のお願い」をしてるので、ぜひ予約を!
上記Blogでは素敵なアー写も公開されてます。可愛い~。

ちょっと検索したら、もう内容も公表されてるんだね。

1.ベッドタイム・ストーリー
2.ラメラメ☆ハンター
3.blossom
4.Destiny
5.スカイライト
6.The sinking fish
7.shine
8.キャラメル苺


1の曲って何!?新曲?
うーん、良い内容だなー。もう楽しみで仕方ないよ。
しかし↑この情報ってタワレコのネット通販サイトなんだけど、間違い多すぎ!
ラメラ☆ハンー?The siking fish?
おいおい・・・海賊版じゃないんだからさ(苦笑)。直してくれないかなあ。

他にも検索してみたら、こちらではこんなキャプションが。
『天から与えられた宝石のような声を様々な色に光輝かせるYUKAの第1楽章!!』
うーん、なんて良い紹介なの。

でもこんな情報が載って、ほんとにCDデビューなんだなあ…。
Grimの曲がほんとに世に出るんだね。ほんとに嬉しい。
この嬉しさを1人でかみ締めてるのなんか寂しいなあ(笑)。
一緒にライブを観てたみんなと話したいよ。

でもほんとに嬉しくてたまらない。
早く聴きたいね。
  1. 2007/09/13(木) 23:59:59|
  2. 川村由佳(河村柚花)&GrimLopEar29Q

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

