パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりBYBが好き

リヴ・ライヴ・イン・パリ(ボーナスDVD付き初回生産限定盤)リヴ・ライヴ・イン・パリ(ボーナスDVD付き初回生産限定盤)
(2005/03/23)
バックヤード・ベイビーズ

商品詳細を見る


連日音楽ネタを投下してますが。特に意味はありません。ちょっとヒマだから?

Dregenライブがすでに遠い昔のように思えるこの頃(半月しか経ってないのに!)。
ライブ後に神保町のディスク・ユニオンでBYBのライブCD+DVDを購入しました。
2004年のパリのライブ音源とドキュメントDVD「JETLAG THE MOVIE」が入った日本初回限定版。元値は3200円ですが確か300円で買ったような・・・安すぎる。まあ発売されたのが10年前だし。
でも3200円でも買う価値ありです(買ってなかったけど)。なんといってもセットリストが神だわー。最高!このセトリでいま!やってほしい~。
プレイヤーの前で『かっこい~』とのたうちまわってる私(笑)。

「JETLAG THE MOVIE」は字幕が入ってるのが嬉しい。
若い頃のドレゲンがぶっとんでて素敵~。ニッケによると高校時代すごいモテてたとか・・・。
ストックホルムに4人で出てきた時は"プロの万引屋”だっという衝撃のエピソードも。ドレゲンは月曜の担当で、メンバーの朝食と昼食(食料)を盗んでたとか・・・。
是非はともかく、苦労してるんですねえ。

ドレゲンのソロも良いけど、やっぱりBYBがいいなー好きだなー。
自分の記録見ると、初めて彼らのライブに行ったのは1998年なのね。もう16年も前なのかー。
ああ、早く復活してほしい。復活すると信じてるから!
"Powderhead"大好きだ☆


  1. 2014/05/09(金) 23:03:40|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1261-44a4e2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

