パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ近し

21日はひさしぶりのライブ~。

mypainline presents「welcome to the junkys」
mypainline/DG/flyingMEGANE/U-KEN/Asuka/BLAST
OPEN 16:30/START 17:00
TICKET¥2000(1ドリンク別)


17時スタート6バンド出演か・・・結構しんどい(苦笑)。
出演時間聞かないとダメかな。
4ヶ月ぶりなので、さしもの私も曲を忘れてしまってます。はやく音源出してほしいわ~。

その前に明日は日本 X ギリシャじゃないですか!
いつも8時に家を出るので前半は観られるけど・・・後半は諦めないとだなあ。
明日休む人もいるけど私は締めの仕事があるので休めない~半休も取れない~。
会社に着くと結果がわかってる感じ?せめて号外をもらいたい・・・(勝てばね!)

ところでチェルシーホテル、パブリックビューイング実施なのね。
ライブハウスが朝6時からオープンってすごいな(笑)。
  1. 2014/06/19(木) 21:22:41|
  2. 日寿さん&UKenさん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1279-7bd06005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

