パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼイタクランチ

私もオットも仕事仕事で毎日帰宅は遅いし睡眠不足。
こんなにがんばって働いてるんだから、ボーナスが出たときくらいパーッと美味しいもの食べよう!
というわけで、3月の結婚記念日に引き続き、上野の「厳選洋食さくらい」に行ってきました。
10年ぶりくらいにいったらやっぱり美味しかったのでね~。ランチでも待つの嫌だしと予約する念の入れよう。結果ぜんぜん空いてたけど。

昼も夜もメニューは変わらず(高いです)。悩んだ末にハンバーグ&エビフライセット。 ハンバーグ&エビフライ・ サラダ・ ポタージュ・ パンorライス付き。ポタージュはさつま芋でした。
うーん、やっぱり美味しい。濃厚デミグラスソースがなんともいえないです。野菜も味が濃いな~。厳選素材!って感じ。
sakurai_201406_1.jpg

スタッフの目配りが良いところも好きです。食事のお皿を下げるとき「おなかいっぱいになりましたか?」と聞かれ、「はい!」と答えながら「デザートメニューいただけますか?」と続ける私に「別腹ですからねー」と答えてくれる優しさも素敵だ(笑)。

この日のスペシャル、宮崎マンゴーのショートケーキ限定8食。つまりワンホール分か。ラスト1個!前回はオットに譲ったので今回は私がいただきました。
sakurai_201406_2.jpg
マンゴーがとろけます。最高!

オットはロールケーキ。これも美味しそうでした。
sakurai_20140603.jpg

コーヒーも飲んで満足~。美味しいものは幸せになりますな。また行きたいなー。
  1. 2014/06/30(月) 23:00:00|
  2. 美味しいもの食べた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目を覚ませ | ホーム | @渋谷CHELSEA HOTEL(追記)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1286-bfe95c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

