パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイの位置はわかる・・・かろうじて

TINUN_2.jpg

3連休って楽だな~。
他の日がどんなに忙しくなってもいいから週休3日にして欲しいといつも思う・・・。
まあゼイタクというものですが。

連休最終日は大井競馬へ。
前回、馬インフルのせいで駅まで行って中止になったもんだから雪辱戦ね(私ではなくオットが)。

その前に川崎でランチ。
ティーヌン川崎ダイス店
でタイごはん。川崎でご飯というとここばかりなのは、ダイスのレストラン街、空いてるから(笑)。

土日祝もあるランチメニュー、いつも”鶏挽肉とバジルの辛味炒めのせご飯”ばかり食べてるので今日は違うのにチャレンジ。
”カオパット・パッカナー(カナー菜入りチャーハン)”。
野菜たっぷり、でもお肉もそこそこ入ってボリュームたっぷりで美味しかった。
ちょっとパンチが足りないのでナンプラーと唐辛子をかけちゃったけど。
ちなみに私もオットもパクチー大好きで、もっとかかっていても嬉しいなー。

競馬はとにかく暑くて私はバテ気味。
が、開始してかなーり早くにオットがものすごい、すっごい大勝ち!あっという間に撤収することに(勝負は引き際が肝心!)。
私もお小遣いもらって超ラッキー(笑)。
で、何を買おうか悩んでおります。自分で稼いだお金ならいくらでも浪費できるんだけど、もらったお金って中々有意義な使い道が思いつかないわ・・・。
でもって来週はオットごちによる焼肉と決定!(今日はお腹いっぱいのため)。
いまから楽しみー♪
  1. 2007/09/17(月) 23:59:59|
  2. 美味しいもの食べた

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

