パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

#Love#猫ピッチャー

夏休み備忘録続き。
上野から東京駅へ移動。暑いのと歩き疲れたのとで動悸がしてきたので、丸の内iiyo!で適当に空いてるお店に入る。
Grill&Bar THE BALLY'Sのクラシック・バーガー。
lunch20140808.jpg
バンズもハンバーグも美味しいけどマヨネーズがちょっとクドイ。ポテトも多くて残してしまった。体力がある時にもう1回食べたいかな。
13時半の喫煙OK時間になった途端、まわりが一斉に煙草を吸い出してキツかった・・・。

ちょっと元気になったところで目的地の読売新聞大手町本社へ。
目当てはこれ!”猫ピッチャー”のグッズです。
neko_ぴっちゃー

読売新聞日曜版に連載している漫画”猫ピッチャー”LOVEです。ミー太郎可愛いすぎ!
読売の本社ビルはこんな。猫ピッチャー推しにもほどがある。
yomiuri_201408.jpg

ところで!翌日の新聞記事で知ったんですが、この日、上野の国立科学博物館で、ミー太郎(着ぐるみ)が1日館長をしてたんですね!知ってたら指輪展のあとに行ったのに~(涙)。
悔しい。悔しすぎる。
  1. 2014/08/12(火) 20:08:15|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1311-6278340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

