パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度こそラストまで

Twin Peaks: The Entire Mystery [Blu-ray] [Import]Twin Peaks: The Entire Mystery [Blu-ray] [Import]
(2014/07/29)

商品詳細を見る


90年代初めに大ブームを起こした米TVドラマ「ツイン・ピークス」。
テレビ版と映画が収録されたブルーレイを(オットが)購入しました。日本版はたっかいですがインポートは10枚入りで1万2,680円!
リージョンフリーだし日本語吹き替え有りだしインポートで充分ではないかと。

WOWOWで放送してた当時、私とオットはつきあって2年目くらいでして・・・まずオットが観てハマリ、勧められて私もハマリ、
オット(当時は彼氏ですな)の部屋にいっちゃあ録り溜めたツイン・ピークスを見る、というどうにもオタクなカップルでした(笑)。
劇場版も2人で観にいきましたねえ。普通に考えてデート向きではないだろっていう。つきあい始めは可愛く「カーリー・スー」とか観に行ってたのに(苦笑)。

でもあまりの長さに私は途中で挫折。最後まで観たオットもうまく説明できないらしく、結局ローラを殺したのは誰だったのー!?と思いながら20年。
やっと真相がわかる時が来ました(笑)。といっても22話・10枚組ですからねえ・・・いつ見終わるのか。

とりあえず今日、1話を観ましたが、覚えてないこと多数。カイル・マクラクランが若くてびっくり。ドーナツ美味しそう(笑)。
でもって出てくるのがワケあり人物ばかりだなあとあらためて思ったり。”これ誰だっけ””○○と不倫してる人でしょ”。
”この人△△とつきあってるんだっけ””XXともつきあってるはず”とかそんなのばっかり。
あ、不倫ドラマでも恋愛ドラマでもないですから!デビッド・リンチですから!

しかし当時も今も思うこと。ローラってそんな美人??ドナのほうが美人だと思うけどなあ・・・。
  1. 2014/10/05(日) 21:30:00|
  2. 映画と舞台
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/1335-9a8ebfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

